ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

27日(月)船橋三番瀬「ダイヤモンド富士」撮影の予定が

前回から撮影の友と約束していた27日(月)船橋三番瀬の撮影!の筈

富士山の頂上に夕陽の落ちる「ダイヤモンド富士」を…と!が、
天気予報に惑わされ中止(>_<)に…頼んで初めての「京成バラ園」に案内して頂きました。
薔薇はもう盛りを過ぎていました…が、その中で綺麗を見つけて楽しんで来ましたよ。

d0025894_23312266.jpg
d0025894_23334185.jpg
d0025894_23343648.jpg


こんなのも・・・有りかな?

d0025894_23351050.jpg

と、随分楽しんでは来ましたが、帰りの車の中では「ダイヤモンド富士」に
会えたかも知れないと思い?天気予報を信じた後悔感でいっぱいでした。
でも・・・果たしてどうだったか?は三番瀬に行った人が知るのみ・・・です。

次はたくさんの薔薇をUPしたいと思います。


[PR]
Commented by amamori120 at 2014-10-29 23:53
こんばんHA

船橋市民なのに三番瀬 行ったことないんですぅ (汗

でもダイヤモンド富士見えるんですか?
いいこと聞いた♪

バラ園はウチから車で10分くらひ
今年は行かずじまいでしたぁ
Commented by 5355iyoko at 2014-10-30 00:49
amamoriさん、いつもコメント有難うございます。
私も行った事が無かったので、連れて行って頂く予定でしたが、
残念な事と言うか、この日の天気予報に惑わされ、やむなく断念!
この日が三番瀬からの「ダイアモンド富士」らしい、です。
いろいろな処で「ダイアモンド富士」が観られると言う事です、
11月9日は鎌ヶ谷の市役所屋上から、らしいのですが抽選で・・・もう終わっているとか?

京成バラ園も、私は始めて・・・綺麗でしたよ。(*^^)v
Commented by kamoshiday at 2014-11-02 20:08
「ダイヤモンド筑波」というのもあるんですよ。
10月10日と3月3日前後の年2回、涸沼から見ることができます。3年間通いましたよ(^ー^)
バラの花、癒されますね。
Commented by 5355iyoko at 2014-11-03 01:14
kamoさん、こんばんは!  山の頂上に太陽が落ちる瞬間をダイヤモンド??と言うのでしょうね?
小沼もいつも見せて頂いていますが・・・趣のある景色ですよね。
今月の鎌倉例会は三ヶ月ぶりにお天気に恵まれ、楽しんで来ました。
by 5355iyoko | 2014-10-28 23:44 | | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31