人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(月)船橋三番瀬「ダイヤモンド富士」撮影の予定が

前回から撮影の友と約束していた27日(月)船橋三番瀬の撮影!の筈

富士山の頂上に夕陽の落ちる「ダイヤモンド富士」を…と!が、
天気予報に惑わされ中止(>_<)に…頼んで初めての「京成バラ園」に案内して頂きました。
薔薇はもう盛りを過ぎていました…が、その中で綺麗を見つけて楽しんで来ましたよ。

27日(月)船橋三番瀬「ダイヤモンド富士」撮影の予定が_d0025894_23312266.jpg
27日(月)船橋三番瀬「ダイヤモンド富士」撮影の予定が_d0025894_23334185.jpg
27日(月)船橋三番瀬「ダイヤモンド富士」撮影の予定が_d0025894_23343648.jpg


こんなのも・・・有りかな?

27日(月)船橋三番瀬「ダイヤモンド富士」撮影の予定が_d0025894_23351050.jpg

と、随分楽しんでは来ましたが、帰りの車の中では「ダイヤモンド富士」に
会えたかも知れないと思い?天気予報を信じた後悔感でいっぱいでした。
でも・・・果たしてどうだったか?は三番瀬に行った人が知るのみ・・・です。

次はたくさんの薔薇をUPしたいと思います。


by 5355iyoko | 2014-10-28 23:44 |  

<< 千葉・京成バラ園の薔薇を・・・ 外は雨・・・温室のお花を >>