ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

千葉・京成バラ園の薔薇を・・・

今月の鎌倉は、お天気上々過ぎて暑い位の日でした。

何ヶ所かのお寺を廻って、気が付いたら17000歩も歩いて居ました。

ですが、今回はまだ纏めていないので、前回の「京成バラ園」のDBを
先に観て頂こうと、思います。


Published by デジブック


[PR]
Commented by amamori120 at 2014-11-07 22:48
こんばんHA

京成バラ園  ウチから車で10分くらひなんですヨ

いつでも行かれると思って もいう 2,3年御無沙汰ぁ ^^;
Commented by 5355iyoko at 2014-11-09 01:14
こんばんは!  いつも有難うございます<m(__)m>
私は、近くに居ながら初めての「京成バラ園」でした。
昔の「谷津バラ園」に似た様な雰囲気でした・・・が、
「谷津のバラ園」の処に団地が出来る為、多くのバラが引っ越されたと聞きました。
本当なのでしょうか?谷津には何度も行っているので、そのまゝが、少し大きくなった様に思います?
by 5355iyoko | 2014-11-07 00:24 | デジブック | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31