ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

神宮外苑から浅草・・・へ

第2の日曜日、Tetsuya・Tanookaさんの「華宇宙」と言う写真展を
観賞しながら・・・神宮外苑の銀杏並木散策(紅葉には早かった!)

d0025894_00585660.jpg
d0025894_01000085.jpg


これは2010年の11月末「銀杏並木」です。(今日あたりは(*^^)vかも?

d0025894_01010054.jpg
d0025894_00583675.jpg


「KIHATI」で遅めの昼食を頂き・・・浅草へ

d0025894_00424616.jpg


これは・・・(宇宙人の目)??では、ありません。

d0025894_00444044.jpg



「スカイツリークリスマスバージョン」のライトアップも
最後は・・・展望台上が雲に隠れてしまいました。(>_<)

d0025894_00453512.jpg


この日は、このへんで幕締めとなりました。お・し・ま・い




[PR]
Commented by 夢子 at 2014-11-24 18:05 x
 こんばんは(*^_^*)

東京は、暖かいのですね(^_^;)
銀杏並木がまだ青々としていますね。
Commented by 5355iyoko at 2014-11-25 00:22
夢子さん、こんばんは!
そう・・・でもこれは二週間も前の日でしたから・・・
今頃は、テレビでも放映されていましたが、丁度好い時期になったかと?
好い時期に中々行けないのは、寂しい気がします。
Commented by kamoshiday at 2014-11-29 10:13
落ち葉を踏みしめながら、神宮外苑の銀杏並木をゆっくり歩いてみたい! ロマンチック過ぎるかな(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2014-12-01 00:04
kamoさん、こんばんは!
ロマンチックに・・・なれるかな~、何せこの時期は人・ひと・ヒトですから、
若い頃の様に周りが見えなければ・・・大丈夫かもよ?
by 5355iyoko | 2014-11-24 00:52 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31