ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京紅葉(皇居参観Ⅱ)

皇居の紅葉・・・第二弾です。

前回「天皇傘寿のお祝いで・・・」と書いてしまいましたが、
此処は許可さえあれば、いつでも入れると言う事でした。<m(__)m>

d0025894_00393194.jpg

d0025894_00384234.jpg

d0025894_00465580.jpg

d0025894_00462829.jpg



綺麗だった~~\(^o^)/






[PR]
Commented by geiei at 2014-12-07 21:53
ニュース番組で報道されていましたが、実際に写真で拝見すると紅葉が綺麗なのですね!驚きました。
Commented by 5355iyoko at 2014-12-08 00:03
geieiさん、すみませんm(__)mテレビのニュースの「乾門への通り抜け」とは違います。が
紅葉は最高だったかと?この後北の丸公園に行きましたが、ここも素晴らしかった! 
東京の公園(何処も)すてたものではありませんよ
Commented by kamoshiday at 2014-12-08 18:12
皇居へ入る機会もありませんが、紅葉も綺麗ですねぇ。
お堀への映り込みでしょうか、見事な描写力に感嘆しました。
素晴らしい!!
Commented by yokkosan3 at 2014-12-08 20:00
御無沙汰しました。
いつみても素晴らしいカメラアングルに感動しています。
益々腕をあげて洗練されてきたように見受けます。
皇居へは何回か行ったことがありますが紅葉の時期には
行ったことがなかったので楽しく拝見させていただきました。
有難う!
Commented by 5355iyoko at 2014-12-09 00:28
kamoさん、こんばんは!
私も北の丸公園や東御苑には何度かいってはいますが、
皇居の中、又紅葉の時期は初めての経験で、それはそれは、良く手入れの行きとどいた庭園でした。
天皇や皇后様がテレビで「国民の皆さんに観て頂けたら?」と言うお心使いが感じられるお庭でした。
「お堀への映り込みでしょうか?」は雨だったので一寸高台のコンクリートの雨溜まりに落ち葉と椛の葉が写っていたものです。
Commented by 5355iyoko at 2014-12-09 00:34
yokkosanさん、私もご無沙汰していました。
yokkosanさんも(皇居と)遠い処にお住まいではなさそうなので、機会があったら是非に
私も秋(紅葉の時期)は初めてでした! 感動でしたよ。
この後北の丸公園に行って来ましたが・・・もっと素晴らしい光景が有りました。
東京もたくさん好い見所の在る処なんだと、つくづく感じました。
by 5355iyoko | 2014-12-07 00:49 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30