ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お天気に恵まれた・・・横浜!

今年初めての顔合わせ、鎌倉の例会(18日)は・・・横浜(万葉倶楽部)で新年会

お天気は上々、真っ青な海と空の中で・・・観えたもの!

d0025894_00290454.jpg

d0025894_00310945.jpg


コスモワールドの色とりどり綺麗な乗り物・ビルの間から少しだけ観えた富士山

d0025894_00334528.jpg


ぷかり桟橋からバックで出航するボートの船廻する様子・・・!

d0025894_00341831.jpg


など撮った後は、楽しみな宴会場へ・・・向かいました。





[PR]
Commented by senses-revival at 2015-01-26 12:50
横浜で日帰り温泉!天気も良くて景色も楽しめて最高ですよね!
ここは、足湯が好きです。昼も夜もそれぞれ良くて(*^-^*)
あとタオルが使いたい放題なところも他の日帰り温泉と違いますよね。
Commented by 5355iyoko at 2015-01-26 23:36
sensesさん、こんばんは!
この日はお天気に恵まれた一日でした。
「みなとみらい」には撮影に何度も行っているのですが、
「万葉倶楽部」って何だろうと思って観ていました。
こんなに好い処が在ったなんて・・・今度は泊りで行きたいと思いました。
日曜日のせいか、とっても混んではいましたよ。
by 5355iyoko | 2015-01-20 00:44 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30