ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お天気に恵まれた・・・横浜Ⅱ

楽しい宴会が終わって・・・温泉につかり温まった後は
足湯が在り、360度見渡せる屋上に・・・・・(^_-)-☆

d0025894_23372291.jpg


d0025894_23432074.jpg


d0025894_23434950.jpg


陽が落ち始めると、こんな光景にも出会えました。

d0025894_23440847.jpg


[PR]
Commented by peanut-street at 2015-01-27 15:40
わ〜晴れて気持ちがいいですね。
いつだったか横浜に行こうと計画しましたが、息子が風邪をひいて残念〜。

卒業旅行できるかな。
Commented by kamoshiday at 2015-01-27 22:18
青空に真っ白なベイブリッジ、素敵ですね!
温泉上がりのポカポカ身体で、屋上からですか。
さぞ気持ち良かったでしょうね。羨ましい(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2015-01-27 23:50
ばななさん、こんばんは!
「卒業旅行」横浜方面なのですか? この日は特に風も無く晴天でした、
7階がロビーだったので、8階いや9階が展望デッキだったかも?
家族で行ったらのんびり・ゆったり過ごせそうな場所!
でも息子君は「みなとみらい」の乗り物に・・・って感じでしょうかね(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2015-01-27 23:58
kamoさん、こんばんは! とっても気持ち良かったですよ~♪
夜まで居られたら・・・最高だったかも(^^♪
昼間のベイブリッジは白・・・この日夜景の姿は・・・??
でも昔この橋が出来た頃は、緑色や?色に変わって凄かった気がします。
今の様に何処も此処もイルミネーションが有った訳では無い頃でしたから(歳ばれちゃいそう)笑
Commented by yokkosan3 at 2015-01-28 21:06
真っ青な空の下、身も心もホッカホカでしたね。
この上ない平和なひと時でしたね。
絵葉書を見ているような画像、素晴らしい!
Commented by 5355iyoko at 2015-01-28 23:58
yokkosanさん、有難うございます。(●^o^●)
久しぶりの好天に恵まれ、身も心も癒された日になりました。
こんなにゆったりとした日は、今年(まだ始まったばかりですが)何回在る事か?
もう、そんな歳に来ているのに・・・中々上手くいかない私です。
今年もよろしくお願い致します!ね。
by 5355iyoko | 2015-01-25 23:49 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31