ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お天気に恵まれた・・・横浜Ⅲ

そして・・・皆さんとお別れして、私は横浜の夜景に挑戦!

三脚は持って行かなかったので、カメラまかせのPで撮影・・・結果は??

d0025894_00142476.jpg


d0025894_00115472.jpg


d0025894_00162045.jpg


d0025894_00192805.jpg


と、有意義に過ごした・・・横浜の「新年会」の一日は終了です。


[PR]
Commented by amamori120 at 2015-01-29 22:41
こんな風に夜景が撮れたらなぁ (^o^)
Commented by 5355iyoko at 2015-01-30 00:30
amamoriさん・・・こんばんは!
今のカメラは、この位誰でも撮れますよ、だって今は腕では無くカメラが・・・と言う事ですから!
(腕の良い方には・・・失礼になりますね。<m(__)m>)
Commented by kamoshiday at 2015-02-02 23:27
横浜の夜景は素敵ですね。手持ちでこれだけ綺麗に撮るのは
「さすがあーちゃん」って感じですね。
観覧車の灯りを映した海面が綺麗ですね!
Commented by 5355iyoko at 2015-02-05 00:35
kamoさん、毎度の褒め言葉・・・次の意欲につながります。ありがとう!
今はカメラが良くなったせいでしょう、(*^^)v
観覧車が織りなす、たった5分のドラマです。
色が変わる度に水面が・・・少しの風で起こる波紋が綺麗さを増して(^^♪です。
by 5355iyoko | 2015-01-29 00:25 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31