ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2月の鎌倉から

2月の鎌倉は絵柄天神社から鶴岡八幡宮・宝戒寺・海蔵寺と廻りましたが、
家から約19,000歩12Kmの道のりを歩いた事になりました。

「確定申告」そんな時期なって、中々思う様に投稿もまゝならずです。(>_<)

相変わらず、朱色が目を引く「絵柄天神社」の本堂!梅は昨年より遅い感じでした。

d0025894_00484014.jpg


d0025894_00491981.jpg


八幡宮に移動途中の「鎌倉宮」では河津桜が・・・!(ほんの少し)

d0025894_00493990.jpg


八幡宮のの牡丹園は花は今一だったので、こんなものをカシャ!

d0025894_00500302.jpg

d0025894_00505131.jpg


そして・・・昼食は「茶織庵」さんで、私は「かき揚げせいろ」を頂きました。

d0025894_00503085.jpg



冬でも夏でも、此処のお蕎麦はとても美味しい・・・・・です。v(*^^)v


[PR]
by 5355iyoko | 2015-02-11 01:15 | 写真日記 | Comments(0)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31