ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2月の鎌倉(絵柄天神社・宝戒寺・海蔵寺)から

2月の例会では、特別なものも得られませんでしたが、
カメラの眼を通して観ると、肉眼では観る事の出来ない物が観える楽しさを感じて来ました。



Published by デジブック


[PR]
Commented by yokkosan3 at 2015-02-20 16:59
あっという間にもう2月も半ばになりましたね。
何時ものことですが洗練された画像見せていただきました。
横浜も鎌倉もカメラの眼を通してみると素敵な発見がありますね。
何気なく見過ごしてしまうことが多い私です。
Commented by 5355iyoko at 2015-02-21 00:46
yokkosanさん、有難うございます!
本当に日の経つのが早くなってしまう、この頃(身体が追着いて行きません)ですね、
やる事が、行ったり来たりで中々思う様な物が撮れなくなって来ている私です。
フィルムの時の様に真剣さが無くなって来ているのは「撮れるだけ撮って、削除すれば良いと言うデジカメの便利さがそうさせてしまっているのかな~?と思っています。」(言い訳ですが)
Commented by 夢子 at 2015-02-22 14:44 x
iyokoさん、こんにちは(*^_^*)

早春の陽射しが溢れんばかり\(^o^)/
春の喜びを感じます。
梅の匂いが漂ってきそうです。
うれしい春の便りでした♪
Commented by 5355iyoko at 2015-02-23 00:04
夢子さん、こんばんは、そう思って頂けたらうれしいです。
そうですね~、東北地方に比べると、こちらはもう春がそこまでって感じですが、
この頃の気候は、想像がつかない事があるので・・・要注意!
東北地方の余震は・・・大丈夫でしたか?
by 5355iyoko | 2015-02-17 00:28 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31