ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2015年の桜(春)も・・・終わり(~_~;)  

関東(東京)今年の桜も、もう終わってしまいましたね(~_~;)

パッと咲いてパッと散る、桜・・・大好きな花です。
そんな桜を交えた春色をDBにしてみました。


Published by デジブック

又、来年も会えるのでしょうが・・・少しセンチな気分になっちゃいました。


[PR]
Commented by 夢子 at 2015-04-11 10:20 x
春色、素敵\(^o^)/
桜色に染まりながら、楽しませて頂きました♪
こちらは、桜が真っ盛り(*^_^*)
でも、寒いし…いいお天気が続きません。
明日は、お出掛け日和、楽しまなきゃ!!
Commented by 5355iyoko at 2015-04-11 23:57
夢子さん、こんばんは!
春色・・・楽しんで頂けて、ありがとうございます。
不安定なお天気と寒い日が続いていますね、こちらの桜はもう終わってしまいました、
明日だけの様ですよ・・・☀マークは楽しんでいらして下さいね~!
いつも素敵な画像、拝見しながらコメント出来ず、ご免なさいね、又伺います。
Commented by kamoshiday at 2015-04-14 06:28
素晴らしい!! あーちゃんのセンスが光ります。
Commented by 5355iyoko at 2015-04-15 00:31
こんばんは! コメント有難うございました。
私・・・文学少女(いえ老女ですね)で無いので、中々写真に一言添えられなくて
でも、撮っている時が楽しいので、画像が増えてしまい、
DBに纏めた訳です、又これからも、こんな感じになってしまうかと思います。
よろしく<m(__)m>です。
by 5355iyoko | 2015-04-11 00:27 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31