ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京(日本橋界隈の)桜  

日本橋界隈の・・・・・桜・桜・桜

ガラスに映しだされた桜!

d0025894_00294723.jpg

ビル街の桜

d0025894_00324716.jpg

色の変わる桜

d0025894_00333838.jpg

主役、わき役(表に出るもの!裏になるもの)の桜

d0025894_00345865.jpg
ちなみに、これは池坊流とか


建物に映しだされる、桜!

d0025894_00363247.jpg

光で現される、桜!

d0025894_00304879.jpg

東京の桜って!・・・・いろいろですね。




[PR]
Commented by amamori120 at 2015-04-14 00:53
こんばんHA ♪

感心するばかりです    参ったぁ <(_ _)>
Commented by 5355iyoko at 2015-04-15 00:34
amamoriさん、有難うございます。近くに居ながら中々・・・
でも、いつも奥様とのショット写真、素敵なご夫婦に(^_-)-☆
近くのお店、又拝見したいです。
Commented by yokkosan3 at 2015-04-17 12:24
御無沙汰しました。
光の魔術ですね。
暫くお邪魔して見せていただきましたが、おしゃれで洗練された画像ですね。
素晴らしいで~す!
Commented by 5355iyoko at 2015-04-20 00:09
yokkosanさん、こんばんは!
コメントの返事、遅くなってしまいました、<m(__)m>
私の住む田舎とは違って、東京は本当にいろいろなイベントと言うか
表現方法があるものなのですね、自然(多少作られているかも知れませんが)も多いし
yokkosanさんのおっしゃる様におしゃれな場所が沢山在る処です。
いつも有難うございます。
by 5355iyoko | 2015-04-13 00:47 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30