ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

ある雨の日の・・・雫・しずく・・輪・わ 

樹に葉に花に・・・雫と、池に落ちた雨足の環・わ

d0025894_01050956.jpg

d0025894_01064883.jpg


d0025894_01100631.jpg


d0025894_01142554.jpg

d0025894_01082115.jpg



何も撮る物が無く・・・(~_~;)
つまらなくて、ごめんなさい<m(__)m>




[PR]
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-25 19:20
桜につづき、、、、雫シリーズ素晴らしいですね〜〜〜!

Commented by 5355iyoko at 2015-04-26 00:53
keicoさん、ご無沙汰しています。<m(__)m>
観ていて下さっていたのですね!コメント有難うございます。
keicoさんの様に海外は飛び回れません・・・が、近くで何となく楽しんでいます。
今年の桜は、もう北海道の方へ・・・でしょう?
でも其処此処に春の野の花が咲き始めました、それも又楽しもうと思います。
有難うございました。
Commented by yokkosan3 at 2015-04-29 13:56
素敵な画像ですね。
つまらないなんて・・・そんなことありませんよ~
雨の日の楽しみかた学ばせていただきました。
Commented by 5355iyoko at 2015-04-30 00:50
yokkosanさん・・・有難うございます。
いつもながらのお心使い、いたみいります。
雨上がり等の写真は撮るのですが、降っている時はカメラも中々出しずらいですからね、(~_~メ)
撮る何て事・・・少なくて!
by 5355iyoko | 2015-04-20 01:20 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30