ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

4年目の「和音祭」今年も楽しんで来ました。  

私が観るのも、今年で4回目の「和音祭」です。

近隣の文化センターで行っていたものが、昨年から地域に出来た文化センターで
行われる様になりました。昨年もUPしたと思いますが、
娘の幼な馴染みのお嬢さんが出ているので、その様子をちょっとカメラに収めて来ました。

d0025894_23521181.jpg
d0025894_23492405.jpg
d0025894_23514784.jpg
2・3歳の子供から主婦連までのUSAGI&UCLのメンバーと郷嵐会の競演!
d0025894_23503417.jpg
d0025894_23534781.jpg
今年も腹の底に響く鼓動を、めいっぱい感じ楽しんで来ました。
公演の収益金は、東日本震災の援助金にされるそうです。
今年も元気を「ありがとう」そして「お疲れ様」と拍手・拍手・・・です。






[PR]
Commented by yokkosan3 at 2015-04-29 13:52
iyokoさん こんにちは
和太鼓の響きが聞こえてくるようです。
心に響いて元気がいただけますね。
パワーアップしてこられたでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2015-04-30 00:56
yokkosanさん・・・・・毎度です。
年に何度もぶつからない、和太鼓の演奏(演奏と言うのかな~?)ですが、
聞いているだけでも元気がもらえます。
自分で打てたら、きっと・・・最高でしょうね、v(*^^)v
by 5355iyoko | 2015-04-28 00:11 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31