ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

ある日のお台場!  

夏日の様な、この頃の天候!058.gif008.gifに、久々「ゆりかもめ」に乗る。

今日はカメラ・・・持たずにとお散歩だけ・・・と、039.gifでもダメ
写してしまいました!!
何度も行っている「お台場海浜公園」で初めて出会ったもの・・・は
「ドラゴンボート大会2015」レース(皆さん趣味でやってるらしいですよ~、)
DJも素晴らしかった!・・・「みんな〜頑張れ!」です。
いったい、何組の参加者が居たのでしょう???

d0025894_23484676.jpg


ランチしながら、窓越しに観えた光景!

d0025894_23493594.jpg



「お台場」で相変わらず・・・人気のスポットは!

d0025894_00084229.jpg
d0025894_23504777.jpg


フジテレまでの途中、霞んで観えた「東京タワー」「スカイツリー」

d0025894_23501382.jpg



フジテレビ人気のキャラクターたちのお出迎え006.gifもありました。

d0025894_23514236.jpg
d0025894_23520787.jpg



と・・・半日以上楽しんで来ました。

おっと!その前週は「横浜ズーラシア」に行ったのでした。
又・・・その内にUPしたいと思います。








[PR]
Commented by amamori120 at 2015-05-24 19:45
お台場   随分と御無沙汰ですぅ (^^;)

やはりブロガーとしては撮りたくなりますよねぇ (^^)/
Commented by kamoshiday at 2015-05-24 20:23
最近のあーちゃんには余裕が感じられますね。良いことです(^ー^)
お台場に行かれたんですね。小生には懐かしいところになりました。
Commented by 5355iyoko at 2015-05-25 00:38
amamoriさん・・・ブロガー何てだいそれたものではありませんが、
カメラを持つ様になって、観る範囲が狭くなってると思いつゝも
撮りたい気分になってしまうのは・・・(~_~;)
Commented by 5355iyoko at 2015-05-25 00:42
kamoさん・・・余裕!・・・いいえ全く無い私です。が
ブログを観て、感じて下さる方がいてくれる事がうれしいです。
人生の(生きている事)の大変さを、つくづく感じている毎日です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by yokkosan3 at 2015-05-25 14:21
ユリカモメに久しく乗っていません。
・・・なのでお台場の画像を楽しませていただきました。

私って最近近場の車で行ける範囲内をうろちょろしていること
が多くなってしまいました。
Commented by 5355iyoko at 2015-05-27 00:34
yokkosanさん、こんばんは!
私も久しぶりに、お台場に行って来たのです。
この「ドラゴンボート大会」も初めて観ました。
職場対抗で男女一緒に楽しんでいる様は、観ていてもワクワク(*^^)v
やっている方たちは、もっとワクワク・ドキドキだったのでしょうね?!
最初に行ったてた頃とは、変わっていました・・・ね。
by 5355iyoko | 2015-05-19 00:14 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30