ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

横浜ズーラシア  

あれから、もう・・・一ヶ月近くになってしまいます・・・ね。

5月の例会は、連休明けの10日(日曜日)
アフリカのサバンナと言う振れこみの「横浜ズーラシア」が撮影の現場になりました。

d0025894_00230601.jpg


現地集合・現地解散で出席者は??名(暑い撮影会日和でした。)
夏日の様な暑さに、動物達も、私達もぐったりの・・・(~_~;)

網戸越しに撮るのは・・・難しい(>_<)

d0025894_00324764.jpg



余裕の昼寝タイム!

d0025894_00321904.jpg



暑さで「はぁーはぁー」の王者たち!

d0025894_00305220.jpg



愛の語らいと思いきや・・・ランチタイム・・・!

d0025894_00290713.jpg


「もう堪忍」と言わんばかりにお尻を向けられてしまいました。

d0025894_00274876.jpg



今回一番の被写体になってくれた「おうぎバト」
見事で綺麗な冠にうっとりでした。

d0025894_00272743.jpg
d0025894_00253005.jpg


まだまだ、可愛い動物たちが、たくさんいたんですが~(*^^)v
・・・・・でも本当に暑い一日でした・・・おわり!





[PR]
by 5355iyoko | 2015-05-29 00:56 | 写真日記 | Comments(0)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30