ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

6月も後半になってしまいました。

今月7日の「鎌倉例会撮影会」・・・を

何となくブログお休みしてましたが、
今月,
今月は東慶寺から、浄智寺、円覚寺の撮影を纏めてみました。


Published by デジブック

GB観られない方、お許しを・・・・・・(~_~;)


[PR]
Commented by yokkosan3 at 2015-06-22 17:34
何時も素晴らしい画像にうっとりです。
洗練された一枚一枚ですね。

↓横浜のズーラシアの動物たち
一瞬動物の図鑑を見ているようでした。
何時も素晴らしい作品見せていただきありがとう!
Commented by kamoshiday at 2015-06-22 20:40
花を撮らせたらプロに匹敵する腕をお持ちのあーちゃん
素敵な画像のオンパレードにうっとりでした。素晴らしい!!
Commented by senses-revival at 2015-06-23 09:22
こんにちは~大変ご無沙汰しております。
ブログにコメントいただいてから今日までになり大変失礼いたしました。
すっかり私のブログは放置状態になっております。
特に健康面とか精神面には問題なく気がついたら止まってしまいました(笑)

今年は残念ながら~鎌倉に紫陽花を見に行く日もなさそうです。
そういえば一人で明月院にも行ったことを思い出しました。
時期が時期だけに入場規制がかかっていましたね。
こちらで素敵な画像を拝見して癒されて行きたいと思います(*^_^*)
いつも素敵にアップされていますね!
やはり写真がどれも美しい☆

 
Commented by amamori120 at 2015-06-23 22:45
NICE DB でした ♪
Commented by 5355iyoko at 2015-06-24 00:42
yokkosanさん、いつもお褒めの言葉、有難うございます。

横浜ズーラシアは広い広い処でした・・・暑さで私達人間も動物達も放心状態でしたが、
柵の向うやガラスの向うは中々思う様に撮れず、唯一「冠鳩」の小屋だけは面と向かえた場所でした。
Commented by 5355iyoko at 2015-06-24 00:46
kamoさん、恥ずかしいです、そんな褒められ方!
鎌倉・・・何度も言いますが、いつ行っても良い所ですね~。
だから、あんな風な写真が撮れるのだと思います。
でも・・・・・有難うございます。
Commented by 5355iyoko at 2015-06-24 00:53
sensesさん、お久しぶりです。
元気で良かった・・・と思っています。私も中々思う様にUP出来ません、
何処かに出かけても、何日も経ってからの投稿になってしまうので・・・時期外れ(~_~;)
今年の明月院(日曜)も人で埋め尽くされて居るようでしたのでパスしました。
又 sensesさんの美的感覚最高のUP楽しみにしています。
Commented by 5355iyoko at 2015-06-24 00:55
amamoriさん、いつも見て下さってありがとうございます。
船橋・・・何処かで偶然、お会い出来たら好いな~!と思っています。
Commented by 夢子 at 2015-06-24 14:08 x
 素晴らしい紫陽花のオンパレードでした\(^o^)/
梅雨時の花といえば、紫陽花…
紫陽花の影を美しく捉えて、さすがだなあと思いました。
鎌倉は、iyokoさんの庭ですね(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2015-06-25 00:12
夢子さん、観て下さり、お褒めの言葉をありがとうございます。
そう鎌倉は・・・「私の庭みたいなものです!」と言いたいところなのですが、
いえいえ、会の皆様の後に付いて行動するので、何処をどう歩いて居るのか、全く(~_~;)
帰ってから、方向を確認することも無い私です。(>_<)
by 5355iyoko | 2015-06-22 00:03 | | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31