ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

暑さが半端じゃないですね~~~!

しばらくご無沙汰でした!
暑さに沸騰してしまいまして、中々投稿もまゝなりませんでした。

残暑・・・お見舞い申し上げます!

d0025894_23341175.jpg


いつまでこの暑さが続くのでしょう・・・?
うんざりより以上のものを感じ閉口しております、この頃です。



[PR]
Commented by yokkosan3 at 2015-08-17 11:57
残暑厳しい日々からやっと解放されました。
今日は朝から雨でホッとしていますが、
大雨にならなければいいですね。

Commented by 5355iyoko at 2015-08-17 23:57
yokkosanさん、こんばんは!
本当に今年の暑さは、以上ですよね~!私が歳をとったせいかと思っていましたが、
誰に聞いても・・・応えは同じ・・・もう厨房は死ぬ思いです。
先週は体調を崩して、2日しか働きませんでした。今週もどうなる事やら???
雨が多すぎる所は、多すぎて大変の様ですね・・・世界中がおかしいです。
Commented by kamoshiday at 2015-08-18 22:43
残暑お見舞い申しあげます。
もう少し頑張りましょうね!
Commented by 5355iyoko at 2015-08-19 00:24
kamoさん・・・本当ですね~~!
もう少し頑張るつもりでは・・・おりますが((+_+))
サウナ状態の厨房は、お金を返すから・・・堪忍です。って感じです。ハハハハ
もう笑うしかありません。(^_^;)秋が待ち遠しいです。
by 5355iyoko | 2015-08-14 23:38 | ご挨拶 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30