ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お久しぶりで~す。(^_-)-☆

今年の8月の暑さには・・・参ってしまうかな~と???

でも、やっと復帰出来そうな陽気になって・・・・・
湿度は高いものゝ、幾らか朝晩は凌ぎやすくなって来ましたね。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は、昨日しばらくぶりに鎌倉にカメラを持って出かけて来ました。
湿度が高いせいか、蒸し暑さは在りましたが、057.gifには合わずの一日でした。
昼前は例会の寸評会で、昼食を例の「新とみ」さんで頂き「東慶寺」「浄智寺」へ
秋を想わせる・・・花々咲いていました。

d0025894_23085186.jpg
d0025894_23092810.jpg
そして綺麗に咲き残った「紫陽花」や・・・
d0025894_23105538.jpg
お陽様の光を浴びた花々を、裏側から透過して撮影!
d0025894_23113957.jpg
こんな昆虫達も、歓迎してくれる様に出迎えてくれました。
d0025894_23101414.jpg
まだ、たくさん撮って来たので追々に見せて行きたいです。





[PR]
Commented by amamori120 at 2015-09-09 17:42
こんにちHA

相変わらずの 花撮り名人っ (^o^)
Commented by 5355iyoko at 2015-09-10 00:10
amamoriさん、いつも観て頂き本当に有難うございます。
今年の異常な暑さに閉口していました・・・が、やはりカメラは楽しいですね。
やっと涼しく(湿度は高いですが)なって来たので又頑張りますので、
これからも応援、よろしくお願い致します。
Commented by yokkosan3 at 2015-09-10 11:29
秋ですね~
花の写真を見ているうちにそう感じました。
何時ものことですが ワンダフル !
楽しませていただきました。
有難う!
Commented by peanut-street at 2015-09-13 00:33
このほおずきの色、好きです♪
しばらくカメラしてなくて
久しぶりにケースを開けたら
乾燥剤がぷくぷくしてました(汗

旅に出たいな〜。
Commented by 5355iyoko at 2015-09-13 23:53
yokkosanさん、いつも有難うございます。
お返事遅れてしまいました、<m(__)m>すみません!
鎌倉・・・東慶寺に限らず、、夏の名残りを残す花と
秋を感じさせる花が多く咲いていました。
人が少なければ・・・もっと好いのですが、これも観光地で
沢山の人が訪れなければ、困る事のありでしょうか?ね

Commented by 5355iyoko at 2015-09-13 23:58
ばななさん、こんばんは!
ホオズキたくさん実がついていましたが、虫にやられてる物がたくさん!
色は好い時だったのでしょう、綺麗でしたよ、
この雨(湿度のたかさでは)のカメラも気をつけないと「カビ」注意です。

秋・・・旅行・・・好いですね~~~(*^^)v
Commented by to-tyan at 2015-09-23 17:39 x
下段の四枚組「仲間外れはだ~れだ!」なんて、ネ。
Commented by 5355iyoko at 2015-09-24 00:11
to-tyan・・・どうもご無沙汰しています。
そして、先日は失礼しました。早いものでお彼岸も中盤を過ぎました。
今日から又、仕事頑張っております。(程々にですが(^_^;))
仲間外れ・・・・蝶では無い「コシモスの上の蜘蛛」で~す。よネ?
(そう意味でしょ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
by 5355iyoko | 2015-09-07 23:22 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31