ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

10月の鎌倉・・・瑞泉寺から

10月の鎌倉は「瑞泉寺」から始まりました。

鎌倉の会に入ってからは、初めて連れて行って頂いた感じの「瑞泉寺」(*^^)v
鎌倉駅からバスで移動・・・鎌倉宮終点で徒歩・・・どれくらいか歩いたか?
途中、「釣りバカ日記」のすーさん(社長宅に)使われたと言う門前では

d0025894_00014122.jpg


から・・・・・・・・・歩くこと???分で

d0025894_00022948.jpg
d0025894_00020384.jpg


等々撮りながら・・・山門中へ・・・入ると?桜が見事に咲いていました
「桜」に遊ぶ蝶や「ツユクサ」に密を求める小さな虫(何蜂かな?)が

d0025894_00034450.jpg
d0025894_00032467.jpg


お天気は上々・・・光をぬっての撮影も又楽しい(*^^)vものでした。




[PR]
Commented by peanut-street at 2015-10-16 12:29
すーさんちは鎌倉だったのですね。

緑が清々しい風景が沢山。
深呼吸〜

先日主人が鎌倉に旅行に行きました。
紅葉もいいでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2015-10-16 19:20
すーさん宅のモミジの影が素敵ですね(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2015-10-17 00:28
ばななさん、早速のコメント有難うございます。
「だった」と・・・言う事ですね、私も初めて伺った訳で・・・(^_^;)

お天気が好い日でしたが、大きな樹が多い鎌倉は木漏れ日が入って、素敵な感じです。

鎌倉の紅葉は、12月に入ってしまいますが、真っ赤な椛も綺麗ですよ。(*^^)v
Commented by 5355iyoko at 2015-10-17 00:32
kamoさん、こんばんは!
綺麗な黄銅色の壁だから、よけいに影が綺麗だったのしょうね。(*^^)v

鎌倉・・・毎度言いますが、何時行っても何かしら新しい発見の在る街です。
Commented by to-chan at 2015-11-23 01:35 x
寒桜?子福桜?に止まっているのはスジグロシロチョウ?
ツユクサの周りでホバリングしているのはナミヒラタアブ?かな?
もう少しシャッタースピードを上げてシャープにしようか。
Commented by 5355iyoko at 2015-11-26 00:55
to-chan こんばんは!毎度事ながら・・・・・??
出来の悪い弟子(と、思って下さい)で申し訳ありません、
先日観せて頂いた作品に圧倒させられ、言葉が有りません(~_~;)
いい加減な私ですが、撮っている時は一生懸命なんです。頑張ります(;_;)/~~~
by 5355iyoko | 2015-10-15 00:18 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30