ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

私の住む処

銀杏とけや木の紅葉
私の住んでいるハイツの銀杏並木!
暖かいと言っても例年どうり紅葉はしましたが、
でも、いつもの年より綺麗な黄色にはならない感じでした。
今朝撮った、銀杏並木の紅葉(黄葉かな?)です。
d0025894_0282988.jpg

d0025894_0364552.jpg

これは中央にあるけや木の木ですが、
これも、いつもより綺麗さは薄れ気味でした。
d0025894_0353719.jpg

やはり、綺麗さ、?さは厳しさの後につながるものなのでしょうか?!
[PR]
Commented by geiei at 2006-11-19 06:40
色からして、これからでは?
ちなみにオイラは雨の日の紅葉が好きです。紅葉の色が際立つような気がするんですよ。
Commented by あーちゃん at 2006-11-20 00:54 x
geieiさん
そうですよね! 何処でも紅葉が遅れていると言う情報が入ってきている
のですからねー、 ここは千葉県まだまだ早いのかもしれませんね。
もう少し様子を見て、撮ってみます!!(T_T)/~~~
by 5355iyoko | 2006-11-19 00:40 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31