ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

私達「????の会」写真展からの・・・・・!

今年十周年目を迎えた私達の写真展

いつもの年より少し早めだった写真展も大盛況の内に終りました。
去年、今年と私事で忙しかった為、中々思う様に出かけられず、
たまに出掛けられても、天候に恵まれず!天候が良くても腕に恵まれず!
あっ腕は恵まれるものではありませんでしたね!!
でも何とか先生に選んで頂き、容はつきました、の作品です。

d0025894_034913.jpg

左の作品

「仄かに」は

千葉県にある本土時で。

d0025894_035153.jpg

右の作品

「夢の中」は

自宅のベランダで。

d0025894_035313.jpg

この作品

「光遊ばせて」は

長野県、佐久穂高原駒池畔で。

と言う3点を出品したのですが、
来年の11回目に向けて、又、
心新たに出発しようと今は思っています。
[PR]
Commented by geiei at 2006-12-06 20:45
すごーい綺麗!特に3番目の写真はどうやって撮影したのか想像もできない!!
Commented by あーちゃん at 2006-12-07 00:21 x
geieiさん、有り難うございます。
3番目のは、前ボケなんです!駒池湖畔で朝の早い時間に、名前はわかりませんが、黄色の野草が咲いている後ろに朝日のあたった木の枝が
あったので、カメラ開放状態で後ろの葉っぱにピントを合わせて撮りました、だから当然前の花は完全にボケて・・・・・の状態です。
by 5355iyoko | 2006-12-06 00:57 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31