ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今夜はクリスマスイヴ

此れは何処のイルミネーションでしょう?

そう! あの有馬記念が開催された
「中山競馬場」のイルミネーションです。
でも今年のは少し淋しい感じでした!
細かい工夫はされてはいましたが、いつもよりは・・・・・!?

d0025894_13465.jpg

木の高さは

10m~12m位は

それ以上有るかも?


d0025894_134073.jpg

幹に工夫が

されていて

微妙に色が

変化して行くんです。

d0025894_1301925.jpg

この鹿にも

ツリーの幹の

様な仕掛けがされ

どんどんと色の

変化が・・・。



d0025894_1251611.jpg

d0025894_151437.jpg

と言うわけで今年のクリスマスはもう終わりですね、
又来年はどんなイルミネーションが観られるか楽しみです。


[PR]
Commented by geiei at 2006-12-25 06:27
このリアル(?)なトナカイのイルミネーション、初めてみました。多分、見物客が居なくなったら動き出すかもですね?
Commented by あーちゃん at 2006-12-26 23:49 x
geieiさん、コメントの返事遅くなってすみません!
私もこの中山競馬場、毎年行っている訳では有りませんが、
何度か行っている中で一番淋しかった様に思えました。
トナカイ! そうですよね、木やトナカイのこんなイルミネーションの形(網の電球を貼り付けたような)は、私もはじめて見ましたが、
とても綺麗でした、それだけでも良いとした方がいいのかしら!?
by 5355iyoko | 2006-12-25 01:39 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31