ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

上野・・・・・牡丹苑

不忍池から動物園に向かう・・・・・途中!

上野東照宮で牡丹苑開催中との事・・・一寸寄り道して
雪、霜避けの為の藁の下に初々しく咲く(少し遅かったかな)牡丹の花
d0025894_23442563.jpgd0025894_23445956.jpg

d0025894_23454681.jpgd0025894_23462482.jpg















もっと色々な色が咲いてはいたのですが、
綺麗どこ撮りと言うことで同じ様な色ばかりになってしまいました!


d0025894_23534114.jpgd0025894_23563966.jpg








今年は暖冬でこの日も暖かく

こんな日差しの中、久ぶりに

のんびりとした時を過ごしました。



さて次は、私にしたら
十何年ぶりに行く動物園を見て頂きますネ。\(◎o◎)/
[PR]
Commented by geiei at 2007-01-27 11:53
牡丹はオイラの好きな花なので興味深く拝見致しました。牡丹の香りが大好きなんですが、これらの写真はその香りまで運んでくれそうです。
Commented by kamoshiday at 2007-01-27 18:13
牡丹、綺麗に撮れてますね。羨ましいです。
本郷の会社に勤めている頃、東照宮の牡丹を一度観た事がありました。
上野公園辺りは懐かしいところです。
5355iyokoさんのブログ、リンクさせていただきます。
Commented by 5355iyoko at 2007-01-28 00:57
geieiさんそんな風に言って頂いて!!少し恥ずかしいです。
デジカメで28-105mmだけで出掛けるなんて始めての事でしたが、
身軽で、気軽でこれも良いかなって!? 思いました。


Commented by 5355iyoko at 2007-01-28 01:03
kamoshidayさん早速ありがとうございます、
本郷にいらした事があるのですか?私の伯母も本郷に嫁いでいたので、
私も時々遊びに言った事がありました。
kamoshidayさんのデジカメで撮った風景写真見習いたいと思っています。
Commented by oohay7901 at 2007-02-16 16:28
私も2月の始めに牡丹を鑑賞しました。
ブログにもアップしてみました。
いいところですね。
Commented by あーちゃん at 2007-02-16 23:44 x
oohay7901さん、来て頂いて有り難うございます。
はじめまして!すぐに貴女のブログも覗かせて頂きました、
とても綺麗に撮れていますね、
それに、牡丹についてのお勉強も見事です。
by 5355iyoko | 2007-01-26 23:42 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31