ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

上野・・・・・動物園その1

久しく行っていなかった動物園の変わり様!

この日も鎌倉に行こうか・・・?行こうか迷って
「動物園昔と変わったから」との言葉に・・・興味津々で
本当にびっくりでした!\(◎o◎)/!
だって ライオン・トラ がこんな近くで見られるなんて
まず入場ゲートから(?_?)
d0025894_0124576.jpg
そしてライオンの檻(居住地)にて
d0025894_029163.jpgd0025894_0293781.jpg
d0025894_0374039.jpg

今度はトラもこんなに近くで写せるまでに・・・。
d0025894_040363.jpg

でもみんなガラス越ではありますが!(^^)/~~~
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-01-28 08:23
北海道の旭川動物園に触発されたんでしょうね。でも動物園入り口は変わっていませんね。ライオンもトラも威厳がありますねぇ。日本のお偉いさんとは大変な違いですね(笑)
Commented by geiei at 2007-01-28 10:51
怖い!!久しく動物園に行っていないので、この写真を見て行きたくなってきましたよ!!
Commented by 5355iyoko at 2007-01-28 23:15
kamoshidayさん、こんばんは
日本のお偉いさんねぇ~!?$£§※*@#ですね。

そう動物園の入り口は変わっていませんよね、入って突き当たりに可愛い
パンダの親子像がありました。又行ってみたいと思っています。
Commented by 5355iyoko at 2007-01-28 23:26
geieiさんこんばんは、
ライオンが傍まで来た時はちょっとひいてしまいましたよ! 
そしてトラを写していた時、後ろのスピーカーからトラの叫び声が流れて来てびっくり!背中が、ゾーッて思いでした。でもチョウ迫力がありましたよ。
by 5355iyoko | 2007-01-28 00:50 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30