ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

ベランダの水仙・・・・・ですが?

大寒なのに暖冬だから・・・・・。

今年蕾が出ているか?出ていないか?位で買って来た「水仙」が
春のような陽気にこんなに早く咲いてしまいました!
でもこんな写し方では「水仙」って見えないかしら?
d0025894_23442798.jpg
d0025894_234533.jpg

d0025894_23454573.jpg

d0025894_23461915.jpg

「水仙サウンド」と言う名前が書いてありました。
このオレンジ色のひだが何とも言えず、綺麗で、印象的で
3月から5月が開花時期と言う事で買ってきましたが、
本当に暖冬なのでしょうね・・・・・咲いてしまいました。
[PR]
Commented by geiei at 2007-01-31 06:19
こんなに早く咲いた水仙に耳を近づけると「もう咲いたよ、咲いたよ。」って声が聞こえるのかなぁ?だから水仙サウンド?
Commented by kamoshiday at 2007-01-31 19:33
綺麗に咲きましたね。冬が無くて春が来てしまった感じですね。
こんなに暖かいと、この夏はどうなっちゃうんでしょうね。
猛暑?!かも・・・
Commented by あーちゃん at 2007-01-31 23:20 x
geieiさん、 座布団?枚
そうですね、ラッパの様な花口から言いたいのかも知れませんね、
メガフォンみたいに!響くような感じで・・・・・(@^^)/~~~
Commented by あーちゃん at 2007-01-31 23:27 x
kamoshidayさん、
綺麗な花が咲くのは、早くても、遅くてもいいのですが、
春夏秋冬あるから、その時期の旬の花(あっ花でも旬って言いましたかね?)
が楽しめますのにね。
by 5355iyoko | 2007-01-30 23:57 | | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31