ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今日の夕陽・・・見ましたか?

何気なくベランダから・・・・・え~っ

ベランダからではいろいろ邪魔するモノが有
カメラを持って外に飛び出し車に乗って邪魔物のない所へ・・・、
「あ~っ沈んでしまう、お願い沈まないで!」って言いながら

【2月1日・pm4時55分】
d0025894_233949100.jpg

【2月1日・pm4時57分】
d0025894_23434969.jpg
日が落ちるのってすごく早いですね ((+_+))
本当はもう少し雲があったら良かったのですが、
東の空には黒い雲が這っていて、焼けずに、このまゝ終ってしまいました。(残念)
[PR]
Commented by geiei at 2007-02-02 06:34
こんなに真っ赤に燃える太陽が沈むと、木が燃えてしまうのではないか?と心配になりますね!?
Commented by kamoshiday at 2007-02-02 07:05
いいチャンスをものに出来ましたね!真っ赤に燃える太陽が印象的です。車を飛ばして行った甲斐がありましたが、事故には気をつけてくださいね・・・
Commented by 5355iyoko at 2007-02-03 00:38
geieiさん
心配しないでください。太陽までは、まだまだ程遠いから・・・・・大丈夫でしょう!
私って馬鹿?、太陽は?方向の海から上がり?方向の海に沈むものだと
ばかり思っいて・・・・・これで何度も失敗しました。
Commented by 5355iyoko at 2007-02-03 00:43
kamoさん! 心配して下さって有り難う!
私、前にもっと大きな太陽を見たことがありました、
その時はカメラを持っていなかったので本当に残念に思いましたが、
私の心の中には、その時の太陽が今も残っています。
by 5355iyoko | 2007-02-01 23:53 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30