ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

房総の香り

先日お客様から房総の香りを頂きました。

「館山、千倉方面に花摘み旅行に行って来た。」と
お土産に頂いた、ポピー、きんぎょ草、ストック、金盞花!
お店の中は春の香りで一杯になりました。♪♪♪
d0025894_0453964.jpg

d0025894_0463089.jpg

d0025894_0512730.jpgd0025894_0525974.jpg

















そして、おまけは大好きな苺!!(●^o^●)
d0025894_0581540.jpg
お騒がせのとちおとめでは無く「あき姫」でした。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2007-02-06 15:28
今日はゆっくりと見させていただきました。スバラシイです。
夢の世界へひきこまれてしまいました。感激です。(^0_0^)
私はよく写真展や美術展へ行きます。素敵なサイトに出会えて
嬉しくなりました。今日は写真展へ出かけたようでした。
本当に有難うございました。
館山、千倉へは昨年行きましたがポピーを摘んだり苺を食べたり
楽しかった事を思い出しました。
Commented by kamoshiday at 2007-02-06 20:04
素晴らしい写真ですね!感性の良さがうかがえます。
いちごは大好きです。
Commented by geiei at 2007-02-06 22:10
ポピーの茎のカーブがいいですねぇ!それに、イチゴ、食いたい!!
Commented by peanut-street at 2007-02-07 08:44
館山方面は、こんなに沢山お花が咲いているのですねー。
あーちゃんさんのお家も館山気分!(^^)!
失礼ですがお店って何をなさっているのですか?
イチゴ・・・ごっくん
Commented by あーちゃん at 2007-02-07 23:41 x
yokkosan3さん、有り難うございます!
でもこんなに褒めていただいたら、少し恥ずかしくて・・・・・、でも嬉しいです。
お花、頂いたからブログの題材が出来たと大急ぎ、デジカメで撮ったのに、
写真展なんて(^_^;)冷や汗ものです。でも1年に1度、私の所属しているサークルも写真展をやるんですよ。
Commented by あーちゃん at 2007-02-07 23:47 x
kamoさん、↑のyokkosan3さんに言ったように、題材が出来たと・・・。
写したものなのに、ありがとう!!感性の・・・・・なんて、
又頑張りますから、ヨロシク(^_-)-☆で~す。
Commented by あーちゃん at 2007-02-07 23:57 x
geieiさん、ポピーの茎って、あまり真直ぐに伸びているの少ないんですよね!
でも真直ぐ過ぎても活けた時、面白み無いかも知れませんね・・・・、
が良しとしましょう!ごめんなさい! もう食べてしまいましたが、
甘くて美味しかったです。m(_ _)m
Commented by あーちゃん at 2007-02-08 00:07 x
ばななさん、そう館山、千倉方面は2月はいつも「花摘み」真っ盛りです!
今年は暖冬だから、もっと早い時期からかも?いつも2月初めに保田の「水仙ロード」盛りに入るのに今年は、1月中頃からテレビでやっていましたから、苺は↑でも言ったように私のお腹の中です。m(_ _)m
お店!えーと、主人と二人だけでの様な小さな「ラーメンや」です。
Commented by ばなな at 2007-02-09 08:16 x
えー!ラーメン屋さん。
実は我が家も両親が食堂というか、小さな飲食店を営んでいます。
田舎料理ですが^^;
お仕事の合間の素敵なお写真、これからも楽しみにしています。
ん~ラーメン大好き。
Commented by あーちゃん at 2007-02-09 23:39 x
近かったら来て~って言いたいとこですが!
わざわざ来る処でも無しで・・・・・もっと美味しい「ラーメンや」を何十軒も
越して
までは・・・・・・言えません(~_~メ)
今年も頑張って行きますので、応援よろしくです。
by 5355iyoko | 2007-02-06 01:06 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31