ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

春らしく

まだまだマクロレンズにはまっていた頃・・・。

畑の中にこの時期だけ咲かせるチューリップの花を撮りに行きました。
これももう何年も前になってしまいましたが、
その畑の隅に菜の花が咲いていました・・・「私だって」と
d0025894_23315956.jpg

そしてチューリップを・・・・・、
たくさんの人が観に来ているので
人を入れない様にすると、アップに撮る事しか出来ませんでした。
d0025894_23341261.jpg
一点』d0025894_0444032.jpg                  かいま見る』d0025894_045533.jpg

















チューリップは子供の時一番初めに書く花だと思いませんか?
何の変哲も無い花ですが、写真にするのには難しいと思いました。
[PR]
Commented by geiei at 2007-02-25 08:06
チューリップのネーミングはナイスですねぇ。それと菜の花はとても温かみを感じてよくまとまっていると思います。
Commented by yokkosan3 at 2007-02-25 10:15
マクロの世界いつも引き込まれています。
写真撮るのたのしいでしょうね。
私は昔のデジカメで、しかも自己流で撮っていますので
恥ずかしい限りです。
菜の花の柔らかさがなんとも言い難い雰囲気があって
お人柄がしのばれます。
Commented by kamoshiday at 2007-02-25 10:35
毎回感心していますが、ホントに綺麗に撮りますねぇ。
皆さんが仰るように、菜の花の写真は温もりが感じられていいですね。
Commented by あーちゃん at 2007-02-26 00:10 x
geieiさん、yokkosan3さん、kamoさん
いつも嬉しい言葉を有り難うございます。
褒めていただいたり、コメントしてくださる事は、私にとってとても励みになります、
写真をはじめて10年少しになりますが、
これからも、今まで撮り溜めてきたもの、これから撮っていくものなどを、おりまぜながら投稿して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。(辛口のご指導の方もヨロシクです。)
by 5355iyoko | 2007-02-25 01:02 | | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30