ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

行って来ました!

東京ドーム「世界らん展日本大賞2007」
d0025894_0272935.jpg
d0025894_055496.jpg
d0025894_114127.jpg

観終わって(撮り終わってかな?)外に出たらこんなお月様が
d0025894_0311475.jpg

次回からは、しばらくの間
競い合い華麗に咲く世界の欄を見て頂こうと思います。
[PR]
Commented by peanut-street at 2007-02-28 09:16
ぱっと見ただけでも、おびただしい数のらんですね。
我が家のらんは何処にいったかな?(笑)
買った翌年から咲きません。あるのは家族の団“らん”かな
Commented by kamoshiday at 2007-02-28 21:00
テレビのニュースで見ましたが、素晴らしいディスプレイがありましたね。
「時空」だったかなぁ。明日からのブログ、楽しみにしています。
Commented by geiei at 2007-02-28 22:34
ラン、ラ・ラン。楽しみにお待ちしていますねぇ!
Commented by 5355iyoko at 2007-03-01 01:07
ばななさん
そうなんです、私たちが行ったのは午後4時頃だったので、6時30分閉園で、
写真をとりながらですから、全部は見て回れなかったんです。
でも家族団“らん”が一番ですよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-01 01:11
KAMOさん
ニュースで見ただけでも凄いと思ったでしょう!?
それが本物となると香りまで楽しめるのですから・・・・でも興奮状態で
香り・・・・・してたのかな~って感じです。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-01 01:15
geieiさん
ほんとにその通りラン、ラ・ラン、ラン、ラ・ラン。で観て来ました、
何処に行ってもそうですが、カメラを持って行くと覗いたところだけしかみてませんよねー。
by 5355iyoko | 2007-02-28 00:36 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31