ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京ドーム・・・・・Ⅲ

最初のディスプレイ部門の中に・・・・。

夕陽をテーマとしたもの。
d0025894_0412673.jpg

富士山をテーマとしたもの。
d0025894_0442397.jpg

お月さまをテーマとしたもの。
d0025894_046201.jpg

竹林をテーマとしたもの。
d0025894_0472883.jpg

等々それぞれに思い描く心を表すような作品でした。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-03-03 08:41
これが「蘭展」かと思わせるようなディスプレイですねぇ。
年々傾向が変わってきているようで、興味深いですね。次も期待してますよ。
Commented by geiei at 2007-03-03 09:40
こういったイベントを演出する方って、どんな方なんでしょうね?素晴らしい感性ですよねぇ!
Commented by yokkosan3 at 2007-03-03 15:53
本当にすばらしいですね
私が見た時の蘭展とかなり違いますね。
次回を楽しみにしています。
Commented by ばなな at 2007-03-03 22:06 x
新聞やテレビでちょっと見ましたが、すばらしいですね。
テーマごとの演出、次のゾーンは?とワクワク小走りしちゃいそうです。
Commented by paranoia2004 at 2007-03-04 11:03
面白いですね竹林のテーマ作品。
竹取物語を思い出してしまいました(^^)
Commented by あーちゃん at 2007-03-04 16:20 x
kamoさん、こんにちは
私も初めて見た訳で、以前はどういったのが展示されていたかは分かりませんが、本当に素晴らしく、眼を見張るものばかりでした。
一日中いられたら、もっと良く見られたかもしれません。
Commented by あーちゃん at 2007-03-04 16:24 x
geieiさん、こんにちは
そうですね! 素晴らしい感性の持ち主なんでしょうね。
撮りきれなかったものが、沢山あります・・・少し残念に思っています。
Commented by あーちゃん at 2007-03-04 16:30 x
yokkosan3さん、こんにちは
行った事があるのですね、きっと毎年、毎年違うのでしょうから、
来年はもっとゆっくりと行きたいと思います。
しっかりとパンフレットを観たうえで・・・・・・・。
Commented by あーちゃん at 2007-03-04 16:32 x
ばななさん、こんにちは
パンフレット片手に、よくよく考えながら廻らないといけないと考えています。
来年こそは・・・・・。
Commented by あーちゃん at 2007-03-04 16:39 x
paranoia2004さん、こんにちは
可愛くて、趣があって良かったですよ! それも人伝えでですが、
千葉勝浦の何千体か?何万体かの雛人形の陳列で、竹取物語をイメージ
したのでしょうか?これに似た飾り付けがあったと聞きました。
Commented by あーちゃん at 2007-03-04 16:43 x
皆さんにお詫びです!!
一番最初の「夕陽をテーマとしたもの」は「満月」の間違いでした。
すみません! m(_ _)m
by 5355iyoko | 2007-03-03 00:52 | 写真日記 | Comments(11)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31