ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京ドーム・・・・・Ⅵ

ちょっと一休みしてドームの外へ!

眠らない街・東京の夜景
ドームの外天井
d0025894_0371432.jpg

d0025894_0512310.jpg
三人で「はいポーズ」の《記念撮影》
d0025894_052957.jpg







d0025894_052574.jpg









d0025894_1201855.jpgd0025894_141074.jpg








d0025894_11356.jpg








今回は水の中のライトアップや
ライトの点いた、パラシュートの乗り物まで撮る事が出来ました。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-03-06 09:45
7年前、本郷3丁目に勤めていた頃から見ると、後楽園も変わりましたよね。「ハイポーズ」で拝顔できないのは残念ですねぇ。
手持ちで撮られたと思いますが綺麗に撮れてますねぇ。
Commented by yokkosan3 at 2007-03-06 21:54
ドームの外まで良く撮ってきましたね。
東京は本当に眠らない街ですね。
最近は昼の東京ばかり見ていますので、楽しく見させて頂きました。
Commented by geiei at 2007-03-06 23:23
パラシュートの乗り物には乗らなかったのですかぁ?上からの夜景も見てみたいです!!
Commented by あーちゃん at 2007-03-06 23:35 x
kamoさん!
顔・・・、見えませんでした?
でも見られないで良かったかも!(どう言う意味かしら・・・ん!)
手持ちでなく一脚持って行ったのに、ドーム内で使えなかったので此処で。
Commented by あーちゃん at 2007-03-06 23:38 x
yokkosan3さん
眠れないの当たり前ですよねー、こんなに明るいんですもの。
Commented by あーちゃん at 2007-03-06 23:46 x
geieiさん
乗りませんでした! ?十年前は平気でしたが、今はちょっと・・・・・!
隣のタワーホテルの展望でしたら撮れたでしょうが、下のイルミネーションに夢中で、今回は上がりませんでした。 (残念!)
Commented by peanut-street at 2007-03-07 22:38
夜景を素敵に撮られて、ただただ感心です。
東京って明るいなー。
Commented by あーちゃん at 2007-03-08 00:43 x
ばななさん、
東京が近いのに、私の住んでいる処は・・・・・・余り明るくありません!
東京って、いつでもこんな風景が撮れるんですよね、でも、ばななさんの
住んでいる方は、自然が沢山あってもっと「絵」になるでしょう。
by 5355iyoko | 2007-03-06 01:31 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31