ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京ドーム・・・・・Ⅸ

「蘭展」はこれで最後にしようと思います。

私のもっとも大好きな白の「胡蝶蘭」を
d0025894_1225677.jpg
そしてディスプレイ部門の中からd0025894_1245775.jpgd0025894_1253316.jpg

















まだまだ、これでも写したりない・・・・・。
d0025894_126634.jpgd0025894_222326.jpg








d0025894_131341.jpg









d0025894_241674.jpgd0025894_244671.jpg








d0025894_29829.jpg








いろいろ撮っては来ましたが、この辺で・・・・・・。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-03-12 14:59
蘭の花は、形も色も独特のものが多くて、観ていて飽きませんね。
白の胡蝶蘭は、バックの色に溶け込んで幻想的に撮れてますねぇ。
撮り方が上手いと、花がますます引き立ちますね。素敵です!
Commented by yokkosan3 at 2007-03-12 18:10
胡蝶蘭に蝶のディスプレィ素敵に撮れましたね。
白の胡蝶蘭もいい雰囲気が出ていますね。
世界蘭展を堪能させていただきました。有難うございました。
Commented by geiei at 2007-03-12 23:27
胡蝶蘭がお好きなだけあって、とても素敵に撮れていますねぇ!
Commented by あーちゃん at 2007-03-13 00:55 x
kamoさん、ウーンどうしましょう!
そんなに褒められて・・・、きっと照明が良かったのですよ。(^_^;)
Commented by to-than at 2007-03-13 00:56 x
欄展の掲載カットは圧巻ですね。あれのようにプリントにして纏めたら?
見応えあるよ〜 〜 〜 〜。
Commented by あーちゃん at 2007-03-13 00:58 x
yokkosan3さん、本当に見に行って好かったと思っています、
少しでもおすそ分け出来たのであれば、もっと良かったと思います。
Commented by あーちゃん at 2007-03-13 01:06 x
geieiさん、
さっきも言った様に照明が下から当っていたので、
よけいに良く見えたのかも知れません、でも有り難うございます。
Commented by あーちゃん at 2007-03-13 01:13 x
to-thanさん(とーちゃん)かな?
やはり、私は花の方が合っているのでしょうか?
難しい景色を一歩前に出た形に収めるのは・・・・・もっと難しいです。
by 5355iyoko | 2007-03-12 02:14 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30