ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

たった2日の「富士山紀行」

一泊二日で富士山撮影に行って来ました!

19日ーAM6時ー家を出発(仲間と電車で新宿まで)
     AM7時30分ー新宿で友達の車に乗り込み     
     AM10時30分頃ー山中湖に到着・・・・・・・。         
     まずは山中湖パノラマ台にて、

d0025894_131268.jpgd0025894_1315718.jpg

















d0025894_0312519.jpg

富士山の右側には雪をかぶった「南アルプス連峰」が薄っすらと
d0025894_047116.jpg

海岸縁に立ち並ぶホテルや民宿・そして白鳥型の遊覧船 

d0025894_0522372.jpgd0025894_0524751.jpg 






    
 

まるでパノラマ台に来た私たちを歓迎してくれているように
鳶が! 挨拶をしに来てくれました。
d0025894_191839.jpg

その後、花の都公園で『??と富士』を狙おうと出かけましたが・・・。  
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-03-22 08:26
いい天気に恵まれて、綺麗な富士山が撮れましたね!
普段の行いが良いと、こんな幸運に恵まれるんですねぇ。
鳶も気持ち良さそうに大空を舞ってますね。羨ましい!

Commented by ばなな at 2007-03-22 22:10 x
こんばんは。
富士山綺麗ですねー。新幹線からしか見たことがありません。
どのお写真も澄んだ空気が感じられます。
Commented by geiei at 2007-03-22 22:11
かぁー!いいなぁ!うらやましー!!!
自分の目で直に富士山を見たことが無いんですよ!富士山の近くへ行くとなぜか雨か曇り。ふぅ!
Commented by あーちゃん at 2007-03-22 23:45 x
kamoさん、こんばんは
「普段の行い・・・」良いとは思うんですけれど! この所駄目だったのですよ、
でも今回は70%良かったと思っています、富士山は良く見えたのですが!
肝心の朝夕が駄目だったので残念でした。

Commented by あーちゃん at 2007-03-22 23:50 x
ばななさん、こんばんは
日中の、富士山は綺麗に見えたのですが、朝景、夕景に期待を賭けていたので、
雲多すぎ、風強すぎで、ちょっとー、ちょっと、ちょっとでした。
Commented by あーちゃん at 2007-03-22 23:56 x
geieiさん、こんばんは
えーっ!本当に見たこと無いのですか? 可哀想~(~o~)
泊まった民宿が山中湖の目の前で、朝ご飯食べながら「麗峰富士」を副菜に・・・・、
くらい綺麗に見てきました。
Commented by yokkosan3 at 2007-03-23 20:58
スバラシイ写真ですね。
私は富士山の写真…なかなかいいものが撮れませんでした。
好天に恵まれることが有りませんでしたので…
心がけが悪いのですね 笑
鳶がとても良く撮れていますね。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-25 00:23
yokkosan3さん、遅くなってごめんなさい!
私も、このところの撮影日は、中々天気にみまわれずでしたが、
行った相手が良かったのか、この日は・・・でも朝夕は雲が多くてちょっと残念でした、
“鳶” そうなんです!とっても近くまで来てくれたのですよ。
by 5355iyoko | 2007-03-22 01:43 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30