ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

たった2日の「富士山紀行」

花の都公園から

手前にお花畑を入れて奥に富士を・・・と勝手に想像して?
行って見ましたが、手前に入れる花は何もありませんでした。
仕方なくビニールハウスの中のお花を撮る事に・・・!
そんなに広くもない所が・花・花・花で埋っていました。

d0025894_058425.jpgd0025894_0554733.jpg








d0025894_0563055.jpg








d0025894_102925.jpg








d0025894_172895.jpg
d0025894_1115014.jpg







d0025894_1142825.jpg








まだまだ此処に載せきれない程、たくさんのお花が咲いていました、
花だけではなく、そこは小さなウェディングパーティーが
出来る様にも作られていました。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-03-23 07:42
綺麗ですねぇ!花の質感まではっきり捉えてますね。
花は見飽きる事がありませんね。癒されます。
Commented by yokkosan3 at 2007-03-23 21:06
花の中に居ると幸せをかんじますね。
どの花も特徴をつかんで上手に撮ってありますね。
花の都公園のコスモスがとても綺麗だったこと思い出しました。
Commented by geiei at 2007-03-24 09:55
いいなぁ!こんな花々に囲まれて昼寝してみたい!アルプスの少女ハイジが山の花畑で昼寝していた風景に憧れています。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-25 00:33
kamoさん、
本当に花はいいですよね~。この中だけで、2時間以上居たのではなかったかと思います、時間が経つのを忘れたかのように・・・・・。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-25 00:40
yokkosan3さん、
赤・白・黄色・ピンクとそれ以外にも言い表せない程、たくさん咲いていました、又夢中で撮っていたので、名前を思い出せません!(欄展の時と同じですね)
コスモスの時期(9月の終り頃)も行った事がありましたが、その時も空振りでした。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-25 00:46
geieiさん、
お花畑で、お昼ねですか! きっと良い夢が見られることでしょうね、
アルプスのような空気の綺麗な所で・・・お花畑でなんて素敵な憧れですね。
by 5355iyoko | 2007-03-23 01:33 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31