ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

たった2日の「富士山紀行」

8時半頃からは、晴天で始まった2日目

宿の奥さんに、お世話になった、ご挨拶をして
まずは、『ママの森』へ

d0025894_0155485.jpgd0025894_0511152.jpg




『ママの森』と言うのは喫茶店の名前で
そこから眺める富士山は絶景!
自分なりの写真を撮らせてもらった後、
お客さんや、ママの撮った写真を
見せて頂きながら
暖かいコーヒーを点ててもらった。
d0025894_0463058.jpg

そして、今回最後になる目的地、御坂峠に向かった。
[PR]
Commented by geiei at 2007-03-30 06:41
富士山、綺麗ですね。特に下の写真は雲が生まれてくる瞬間を見たような感じで感動です。
Commented by kamoshiday at 2007-03-30 10:06
雄大な富士、ホントに綺麗な姿をしてますねぇ。geieiさん同様、雲が生まれているような風景には感動しますね。
Commented by paranoia2004 at 2007-03-30 19:04
やはり富士の姿は堂々として優雅で美しいですね(^^)
空の蒼さに雪の白さが眩しく見えます。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-31 23:46
geieiさん、
山の周りに、曇って沸くのでしょうね! 去年のお正月に行った時(その時は山の頂上にとぐろを巻いて、そのまゝずっと離れずに居たのですよ、次から、次にって感じで・・・・・。)
Commented by 5355iyoko at 2007-03-31 23:50
kamoさん、
今回は本当にお天気に恵まれたのですが、わがまゝでしょうか?
「あの雲があそこにあったら良いのに!」って感じばっかりで、
いつも思い通りには行かないから、又撮りに行きたいのかも知れませんね。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-31 23:55
paranoia2004さん
富士山は、本当に綺麗でした・・・・・がそれだけに誰が撮っても「富士は富士」
なのかも知れません!もう一歩人と違う富士が撮りたいと思います。
paranoia2004さんだったらどう撮るのでしょうか?
by 5355iyoko | 2007-03-30 00:59 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30