ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

桜・・・・・開花!

今年は例年になく早いと言われていましたが?

こゝ何年か、4月の第1火曜日は行事の様に九段下に通っていました。
今年は用事があったので、3月27日昼過ぎに行って来ました、
九段下駅を降り、田安門から武道館裏手に・・・、
右手のお堀には、ボートが何台か浮かんでいました。
d0025894_0411925.jpg
d0025894_042145.jpg
d0025894_0425912.jpg
d0025894_0461062.jpg

まだ咲き始めたばかりの

初々しい桜色をした花びら!


地面に付きそうなくらいの

位置までしだれた枝に

たわゝに咲いていました。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-04-01 07:49
綺麗ですねぇ!東京の桜は、今が満開のようですね。
4月の第一火曜日(3日)に東京に用事があり、出掛けますので、
千鳥が淵近辺を是非見てみたいと思っています。
Commented by geiei at 2007-04-01 20:21
桜が咲いているところをボートを漕いで好きな人と一緒にいるって、何か羨ましい光景ですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-02 00:17
kamoさん、
3日なら、何とか間に合う気がします、満開が過ぎ散り桜も又趣があって良いと思います。
私も以前は朝6時頃までに行って撮る様にして来ましたが、まだ人がちらほらで、
花びらが地面に落ちたのやら、湖面に浮いたのやらを撮る事が出来ました。 
是非行って見て下さい。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-02 00:20
geieiさん、
羨ましがっていないで、是非実行してみて下さい。
好きな人は直ぐ側に居るし、別に桜でなくとも・・・・・・。
by 5355iyoko | 2007-04-01 01:06 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31