ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

桜・・・・・開花

武道館裏の続きです。

桜ばかりでなく、コブシ、シャガ、庭桜、かいどう、八重の雪柳、等々
春は真っ盛りでした。
d0025894_0343292.jpg
d0025894_0414757.jpgd0025894_036075.jpg

















d0025894_0431892.jpgd0025894_0441635.jpg








d0025894_0484731.jpgd0025894_049840.jpg








この日(3/27)は千鳥ヶ淵は行きませんでしたが、
今日の暖かさで散り桜になってしまったのではないかと思います?
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-04-02 07:44
一番上の桜の写真、かっこよく纏めましたねぇ。
千鳥が淵はもうだめでしょうか?明日行く予定してますが・・・
Commented by geiei at 2007-04-02 21:15
武道館がこんな花の名所とは知らなかった!武道館って卒業式で行った事しかないんですよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-03 00:53
kamoさん、ありがとうございます。
去年までお友達が、この近辺に居たので聞く事が出来ました、
今は引っ越していないので聞けませんが、もしかしたら、散り桜で良いかもかも?
Commented by 5355iyoko at 2007-04-03 00:59
geieiさん、おはようございます。
けっこう、桜も古木があって楽しめるのですよ、
あの日武道館では、鶴べぇとオセロの一人(中島とも子で無い方)との
ライブコンサートをやっていました、 すごい人でしたよ。
by 5355iyoko | 2007-04-02 00:59 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31