ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

私の住む所・・・ハイツの桜!

2週間前、白くなって来た桜のつぼみ・・・一気に開花

住まいの踊り場側の桜・・・3月27日咲き始めました!d0025894_23293871.jpgd0025894_23301771.jpg









そして、左が3月30日            右が4月1日  d0025894_23323122.jpgd0025894_23493231.jpg









ベランダ側から見る桜、ちなみに私の住まいは3階です。d0025894_022240.jpgd0025894_0223141.jpg









ハイツの中でもメインとなるトンネルになっている並木道と
遊歩道のある公園の風景を・・・・・最高の日(3/31)にd0025894_23594949.jpgd0025894_003172.jpg









私たちがこのハイツに住まいを
持ったのは、20年前・・・
その間に桜はかなり大きくなりました
毎年良く咲いて心を和ませてくれます、
そして、今年も皆を楽しませてくれました、
桜さん!  「ありがとう!」
又来年も、よろしくお願いしますネ。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-04-03 20:15
綺麗に咲きましたねぇ。お住まいが、素晴らしい環境に恵まれて幸せですね。羨ましい限りです。(今日の東京行きは都合により止めました)
Commented by geiei at 2007-04-03 20:30
桜並木を歩くと何とも甘ーい香りがいいんですよねぇ。それを間近で感じられれるなんて羨ましいです。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-04 00:08
kamoさん、
東京へは来られなかったのですか! 残念でしたね、でも今日の東京は真冬並の寒さでした、
それに雨も昼過ぎまで雨が降っていたので、只歩くのも大変だったと思います、
51棟1,500世帯のハイツですが、生活環境はとっても良い所です。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-04 00:14
geieiさん、
桜だけではなく、銀杏並木や、けや木、柳、椿、等々たくさん緑の多い所です、だからグリーンハイツ!と言います。
周りは梨畑に囲まれていまして、桜の花が終わると梨の花が咲き出します。
by 5355iyoko | 2007-04-03 00:28 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30