ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

以前に撮った桜風景を・・・Ⅱ

その頃の私は・・・・・夢中!

新宿御苑、福島の三春、松戸の東漸寺、身延山、等々

新宿御苑の枝垂れ桜(2003年)
d0025894_037080.jpg
福島三春の滝桜(2001年)
d0025894_0405147.jpg
松戸の東漸寺(2002年)
d0025894_0455147.jpg
身延山、久遠寺の枝垂れ桜(2004年)
d0025894_0491153.jpg
こうして見てみると枝垂ればかりを追いかけていたようです。

最後に私の住む近くの(と言っても車で30分位はかかりますが!)
畑に囲まれ小さな川沿いの桜を(2㎞位に渡って有るでしょうか?)
(2003年頃)
d0025894_135129.jpg

[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-04-06 07:52
同じように、桜を追いかけていたんですねぇ。
最後の、霧に包まれた桜が素敵ですねぇ!こんな写真を
撮りたいですね。
Commented by paranoia2004 at 2007-04-06 21:02
最後のお写真、青がイメージにふさわしいですね。
散ってしまった花びらとともに幻想的です(^^)
Commented by 5355iyoko at 2007-04-07 00:57
kamoさん、
写真やり始めの頃は、誰にも経験する事だと思います、
桜の時期は桜、紅葉の時期は紅葉って・・・・・、
最後の写真褒めて下さったので、今年も挑戦してみようかな(^_^)v
Commented by 5355iyoko at 2007-04-07 01:02
paranoia2004さん
此処は小さいけれど、川があるので靄が出易いようです、いくらか遅いにので
良い時はこれからだと思いますので、遠くないので行ってみようと思っています。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-07 10:24
昨年は桜を追いかけて岡崎城や犬山城、そして美濃の薄墨桜へと行きました。今年は思うように行かず近くの桜をみています。
久遠寺の枝垂桜は是非みたいですね。
お近くの小さな川沿いの桜の写真すばらしいです。
うっとりと見とれてしまいました。私にもこのように撮れたらいいな~
でもかなわぬ夢です。
Commented by geiei at 2007-04-07 17:39
我が町に桜名所ありって感じですね。ご当地毎に素晴らしい景色、素晴らしい桜があるんですよねぇ!
Commented by peanut-street at 2007-04-07 19:43
どれもきれいですねーーー。
実際に見に行ったら口がアングリなりそう。
最後のお写真が特に好きです。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-10 00:07
yokkosan3さん、geieiさん、ばななさん、
コメントの返事遅くなってしまい、すみません<m(_ _)m>
不覚にも風邪をひいてしまい、仕事は休む訳にいかず、夕飯が済むとそそくさと
床に入っていた訳でして・・・良くなったら続き書きますから・・・です。
Commented by senses-revival at 2007-04-14 13:54
はじめまして!どの桜も満開のときですね^^
私は三春の滝桜を観てきたばかりですが
まだ満開ではなかったのでぜんぜん違います^^;
TBさせていただきます。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-16 01:44
senses-revivalさん!ようこそ、
気ずかずに、ごめんなさい。この三春は4.5年前のものです!
senses-revivalのブログも拝見させていただきました、
とっても素敵なスキンですね、又時々おじゃまさせて頂きます。
Commented by TdfakMi at 2015-12-03 23:45 x
<a href=http://www.budva-rentacar.pp.ua/arenda-avto-uchet.html>аренда авто учет</a> - <a href="http://www.budva-rentacar.pp.ua/arenda-avtomobilja-u-uchreditelja.html">аренда автомобиля у учредителя</a>
phone 47387465734
by 5355iyoko | 2007-04-06 01:11 | | Comments(11)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31