ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今年、最後の桜風景

2002年頃撮影した九段下の桜

地下鉄・「九段下」の駅を降りて武道館に入る橋の上
d0025894_030053.jpg
お堀に面した俗に九段下の桜と言うとこの近辺を指すのだと思います。
d0025894_0562991.jpg
ボート池付近
d0025894_121054.jpg
そしてアップして撮った桜・・・・・2種d0025894_0592210.jpgd0025894_1183076.jpg











こんな感じで

今年投稿の

桜は終わりにします。

さて・・・来年は(鬼笑)

ウァハハハハ・・・・!

[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-04-16 10:14
こんにちは。いい雰囲気ですねぇ。
今年行く予定していた九段下から千鳥が淵、天気も悪く行けませんでしたが、来年こそは・・・ホント、鬼笑ですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-16 13:12
kamoさん、こんにちは!
こんな時間に珍しいでしょう! 久しぶりにオフです。
九段下は何時行ってもいいですよ、桜の満開時期とお天気さえ合えば・・・、
でも雨は雨でいいかも? 来年頑張ってください。又 来 年って言っちゃった!
Commented by yokkosan3 at 2007-04-16 20:31
何年か前に行きましたが雰囲気が違って花見客でいっぱいでした。
人影もない、静かな写真撮るの大変でしょうね。早朝ですか?
静かにお花見も出来たことでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-17 00:04
yokkosan3さん、こんばんは!
行っていた頃は、いつも九段下am6:00の待ち合わせでした、それでも天気が良いと
散歩する人、ジョキングする人、桜見物の人、写真を撮る人と来ていますよ、
でも広いので、日中の様に撮影には邪魔な程ではありません。
Commented by geiei at 2007-04-17 00:06
花弁の絨毯を歩くのは、別の意味で勇気が必要ですね。オイラは歩けないなぁ。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-17 00:48
geieiさんは優しいのですね、
まだ早い朝は人もまばらでしたし、自転車の通った後がありましたが、
いつの間にか、それも風に吹き飛ばされてしまいました。
by 5355iyoko | 2007-04-16 01:42 | | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31