ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

もう4月も終わりなのに・・・・。

又冷たい雨が又降る・・・・・今日この頃!

2月頃の陽気になったり、6月頃の陽気になったり
ある地では大きな地震! 大雪! 一体どうなちゃたのだろう?
のに我が家の周りでは刻々と・・・・・・・・。
ベランダから下の家の花壇を覘けば(^^♪
d0025894_1662531.jpg

駐車場や店の周りの花壇から・・・・・。d0025894_16122418.jpgd0025894_16125813.jpg










d0025894_16133864.jpgd0025894_1614888.jpg








冷たい雨に濡れながらも一生懸命咲いている花達!

私も風邪なんかに負けてられない、頑張らなくちゃ!
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-04-18 22:01
風邪、まだ治ってないのですか?
下の方の花壇、配置が面白いですね。きっとO型の人でしょうね。
風邪、こじらせないように早く治してください。お大事に・・・
Commented by 5355iyoko at 2007-04-19 00:02
kamoさん、ありがとう!ご心配かけます。
後は声だけなんですが、中々ぬけなくて・・・・・年のせいかな~。
下の花壇、ご主人がやっておられるみたいです・・・が
何故・・・・・O型?????
Commented by geiei at 2007-04-19 06:27
ベランダの下にこのような風景があるなんて羨ましい!ティ・タイムが充実しそうですね。
Commented by senses-revival at 2007-04-19 13:53
素敵なお庭ですね^^
私はマンションに住んでいるのでお庭がありません^^;
提供公園や駅までの道のりが全部お庭代わりかも^^
こんなお庭ならベンチを置いて第2のリビングとして
のんびりお茶をここで飲みたいですよ♪
Commented by yokkosan3 at 2007-04-19 21:49
きれいな花壇が見られて楽しみですね。
お花の色が鮮やかに撮れていますね。
みな可愛いい花ですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-20 00:18
geieiさん
この前の桜満開の時この庭で3家族ぐらいでお花見の宴を設けていました。
前には桜の木がずーとあるしここ自体が高台なんですよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-20 00:22
senses-revivalさん
ここもマンションで私は3階に住んでいます!このお庭は一階の方のお庭なんですよ。
花に囲まれティ・タイムできるなんて別荘にでも行った気分に・・・・・。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-20 00:25
yokkosan3さん
ここのご主人がマメな人(花が好きなのか?)の様で、お休みの日などは殆んど、
この庭にいらしゃるみたいですよ。
Commented by peanut-street at 2007-04-20 20:11
地面にいると、この花の配置に気がつかないのかも知れませんね(笑)
4枚右上の青い小花が特に可愛いー。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-21 00:18
ばななさん、
そうかも知れません! 洗濯物を干したり、布団を干したりする時に見えるのですが、
又花が咲き出したらもっと賑やかな景色になっています、 
あの青い小さな花は、「ルリ?草」と言ったと思います。 
by 5355iyoko | 2007-04-18 16:21 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31