ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

夢を乗せて!

幼い頃の、私や子供たちの夢を乗せて・・・・・、

今!写真に行詰まっている私!
こんな日もあった! 夢・ゆめ・ユメに膨らんでたっけ・・・・・(-。-)y-゜゜゜
頼りなく、消えそうで、カラフルなシャボン玉!
d0025894_120283.jpg
d0025894_1202774.jpgd0025894_1204465.jpg










d0025894_1211445.jpgd0025894_121293.jpg









大好きだった! 
[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-05-20 10:32
虹色に輝いてきれいですね。子供のころよく作って飛ばしたなぁ。
すぐはじけて消えてしまう「儚さ」が、またいいんですよね。
Commented by yokkosan3 at 2007-05-20 17:26
シャボン玉の世界ですね。
宝石のように輝いていますね。
群馬県にある上野スカイブリッジでシャボン玉を橋の上から飛ばして
いましたがその時のシャボン玉のようです。自然と溶け合って素敵でした。
Commented by to-chan at 2007-05-20 22:20 x
大好きだった、って過去形ではなくて、いまも好きで〜す!がいいなぁ。
好きなものはいつまでも好きでいたいよね。
がんば!!
Commented by geiei at 2007-05-20 23:40
ファンタジーですね。理屈抜きで綺麗です。何も考えなくてもイメージだけで綺麗なものって得ですよね。誰も否定しないですからね。ま、もっとも誰かに肯定して欲しくて写真を撮っている訳ではないですけどね。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-21 01:32
kamoさん、
シャボン玉ってすぐに消えてしまう(儚い)けれど、夢がいっぱいですよね、
吹いて、飛ばして・・・無心(無垢な気持ち)になれて・・・・・・。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-21 01:42
yokkosan3さん
橋の上からたくさん飛んでくるなんて・・・・・・
空に向かって行くのもあるでしょうし、地上に落ちてくるのもあるでしょう!広い場所にたくさんの夢が散らばって行くように、
この前ディズニーランドのパレードでもシャボン玉を飛ばしていましたが、
子供たちの喜びが目に残っています。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-21 01:45
to-chan
はーぃ「今も好きで~す!」子供の頃とは又違った感じ方で「大好きで~す!」
Commented by 5355iyoko at 2007-05-21 01:50
geieiさん
「ファンタジー!」 ありがとう、そう言う表現をしたかったのです。
綺麗なもの、可愛いもの、素敵なものに理屈なんていらないですよね。
Commented by paranoia2004 at 2007-05-21 21:51
いいですね~シャボン玉の七色は夢色ですね(^^)
空高く舞い上がれ。
Commented by peanut-street at 2007-05-21 22:51
↓娘さんたちがプレゼントしてくれたお花達、いいですねー。
ラベンダーのつぶつぶが優しく撮れているのに、行き詰っているなんて・・
私は行き詰った壁から行き場がなく、Uターンしました(笑)
力を抜いて、きっと大丈夫です!
Commented by 5355iyoko at 2007-05-22 01:02
paranoia2004さん
今市販のシャボン玉液は、昔私たちが自分で作ったのと違い
とてもカラフルな色がでるのですよね。
風に飛ばされるのを見ていると、今の自分を忘れられそうです。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-22 01:07
ばななさん、ありがとう!
行き詰まっているのは本当です・・・・・が、やはりカメラは私の必需品になってしまいました。
もう若くもないので、Uターンは出来ませんが、ばななさんが言われる様に力を抜いて
焦らずやって行きます、応援よろしくです。
by 5355iyoko | 2007-05-20 01:26 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31