ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

やはり撮りたい・・・・・!

接写

「紫陽花」がこんなに色ずいて
d0025894_0332437.jpg
可愛い色の「雪ノ下」を見つけました、
d0025894_036668.jpg
「どくだみ」なんて誰が名ずけたのでしょう、
d0025894_0392059.jpg
名前はわからないけれど小さな雑草、
d0025894_0431060.jpg
「タンポポ」の綿毛も風に吹かれて次々に飛び立っていきます。
d0025894_0474656.jpg

『撮り続けたい!』 やはりカメラは私の愛好品でした!!
[PR]
Commented by paranoia2004 at 2007-05-22 20:59
もうアジサイが咲いているんですね(^^)
今日は暑かったのでこの涼しげな水色が心地良くなります。
Commented by yokkosan3 at 2007-05-22 22:09
先日カメラ愛好会の方にお会いしました。
レンズが違う、カメラが違う、腕が違う、ということが分かりました。
接写すばらしいです。 
Commented by geiei at 2007-05-22 23:16
好きなことを好きなように好きなだけやるのが一番ですねぇ!
Commented by 5355iyoko at 2007-05-22 23:33
paranoia2004さん、こんばんは!
そうですね、日中は暑いくらいでしたね、
雨が多いせいでしょうか? いつもの年に比べたら早い気がします、
梅雨のうっとうしさは嫌ですが、雨に打たれた紫陽花の花は好きです。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-22 23:37
yokkosan3さん、こんばんは!
いつもお褒めの言葉をありがとうございます、 このところ思うようなものが撮れないで、悩んでいましたが・・・、
自分なりの力でゆっくりと撮っていく事にしました。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-22 23:42
geoeiさん、こんばんは!
まったく、その通りです! 私は私なりにゆっくり、ゆっくり、進めて行きたいと思います。
Commented by kamoshiday at 2007-05-25 19:32
アジサイの色も表現も素敵です!これだけの感性と表現力を持っているのに、それを埋没させてはもったいないですからね。
マイペースで楽しみながらやりましょう。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-29 00:15
kamoさん、ご免なさい、気が付きませんでした!
「感性と表現力」なんて言って頂けるなんて・・・・・ありがとうございます!
そうですね、焦らずにマイペースでやっていきたいと思います。
by 5355iyoko | 2007-05-22 00:55 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31