ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

あこがれの奥入瀬・・・・・Ⅳ

あっという間に奥入瀬ともお別れでした。

八甲田山に向かう途中に出会った風景!
今だ残る残雪・温泉が湧き出る地獄池!等
d0025894_23135735.jpg

d0025894_23145723.jpgd0025894_23152735.jpg









ロープウェーで山頂までは、10分の乗車時間で到着。
頂上では、360°の展望が楽しめ、
津軽平野・陸奥湾・遠くは北海道までを見渡せる・・・らしい!
d0025894_2331248.jpg
d0025894_23352329.jpgd0025894_2339692.jpg









そして、いろいろな花たちにも出会えました。

d0025894_2341781.jpgd0025894_2346799.jpg










d0025894_23464778.jpgd0025894_23471111.jpg









次回は「ねぶたの里」へ・・・・・。
[常備大型ねぶたを10台展示していると言うレクリェーション施設!]

[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-06-29 14:23
初夏らしい爽やかな景色ですねぇ!天気も良さそうなのに、津軽平野も陸奥湾も見えませんでしたか、残念でしたね。蔦温泉からブナ林を縫うように走って、酸ヶ湯、八甲田へ行った昨年秋を思い出しました。また行きたい所です。
Commented by geiei at 2007-06-29 21:14
この地獄池は、足湯を楽しむことができますか?たっぷり歩いた後の足湯程気持ちの良いものはないですから気になります。
Commented by 5355iyoko at 2007-06-30 00:03
kamoさん、
「青いお空にぽっかりと白い雲♪」歌の世界ではありませんが、お天気は最高でした、
北の方は涼しいってな感じで行ったのですが? 同じように暑かった!!
行った事の有る風景には旅心をかきたてられますよね。
Commented by 5355iyoko at 2007-06-30 00:06
geieiさん、
足湯・・・・・? 残念ながら、ガイドさんの言葉が残っていません!
バスです通りした所でしたが、そんな感じではありませんでした。
Commented by yokkosan3 at 2007-07-01 18:30
八甲田山は行ったことありません。
行きたいとは思っているのですがなかなか実現しません。
雰囲気が伝わってきました。
可愛いお花に出会えて良かったですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-02 23:49
yokkosan3さん、遅くなって!
私も初めてでした、ツアーに組み込まれていたから行った様な訳で・・・、
新緑でもなく、紅葉でもない今時期は・・・特に(花は可愛いのばかりでした)
寒いと思いますが、樹氷の時期もいいかな?って考えています。
by 5355iyoko | 2007-06-28 23:44 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30