ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年7月・・・北海道3日間の写真旅行・・・Ⅰ

15日・・・大型で強い勢力の台風4号九州上陸!

と言うニュースを横目で見ながら「明日早朝の羽田発、欠航にならない様に!」と(-_-;)
でも、神様は私の普段の行いを見ていて下さった!(もしかして、仲間が良かったのかな?)
16日午前7時20分発【女満別往】に搭乗・・・台風一過の青空の下♪♪♪と\(^o^)/
d0025894_2334279.jpg
東京の上空
d0025894_23144538.jpg
d0025894_2372840.jpgd0025894_238257.jpg








1時間40分の飛行・・・【女満別】の上空、そして空港に到着!d0025894_23185197.jpgd0025894_23214457.jpg









d0025894_2325159.jpg

女満別空港から、レンタカーでの移動、
今回はサロマ湖の夕陽、富良野のラベンダー、美瑛のパッチワークの丘
がメインの予定、「 だがあくまでも予定で決定ではない!
次回から行って来た所、撮って来たものを色々と投稿して行きたいと思います。
[PR]
Commented by geiei at 2007-07-22 06:40
空の風景って飛行機が嫌いなオイラは、殆ど見たことがないので新鮮に映ります。次回からの写真も楽しみです!
Commented by kamoshiday at 2007-07-22 10:51
北海道へ行かれていたんですか。行きたい行きたいと
思いながら行けないでいるわが身には、羨ましい限りです!
次回からの写真楽しみにしています。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-23 00:08
geieiさん、
飛行機嫌いですか? 私は飛行機が離陸する時の感じが何と言えず好きです、
飛び立って直の真下の風景、雲の切れ間から覗く風景、雲の上の風景も良いですよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-23 00:17
kamoさん、私も今回は思い切って行って来ました。
北海道も九州も遊びに行くのはどこも最高~!・・・ですが、
生活の場としては、大変ですよね、今回の大雨、地震、等々思うだけでも・・・(心からお見舞い申し上げます。)・・・です。
Commented by yokkosan3 at 2007-07-23 21:28
お天気に恵まれて良かったですね。心がけが良かったのね。
私の時は小雨でした。
「拓新館」の写真感動して1枚買ってしまいました。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-24 00:41
yokkosan3さん、
心がけが良かったと思いたいです、台風が日本列島縦断何て事になってたら・・・!
「拓新館」の前田真三さんの写真ですか?前に行った時は私もメッセージカード買って来ました。
by 5355iyoko | 2007-07-22 00:04 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30