ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年7月・北海道3日間の写真旅行・・・Ⅲ

少し期待外れだったサロマ湖の夕陽!

ホテルの前の砂浜(ホテルの庭と言っても良いでしょう)から
サロマ湖に落ちる夕陽をねらう事にしました。
PM6:30分頃からPM7:30分頃まで、刻々と変わる空!
PM 6:38 分
d0025894_0575426.jpg
PM 6:40 分
d0025894_103371.jpg
PM 7:10 分
d0025894_113248.jpg
PM 7:16 分
d0025894_122633.jpg
残念ながら此処までで空の色は変わらずに終わってしまいました。
下のはポジで撮ったものを2枚ほど織り交ぜてみました・・・が。d0025894_1141433.jpgd0025894_1295838.jpg









d0025894_12706.jpg












ちょっと遊び心で・・・・・。d0025894_1321396.jpgd0025894_1323729.jpg









この後はホテルで美味しいお夕飯を頂き、お風呂に入り
長い一日に終わりを告げ(疲れて)・・・深い眠りに入りました。

さて明日は富良野のラベンダー園に移動です。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2007-07-25 11:36
日の出や日の入りのチャンスを狙うのは難しいですよね。
五能線の旅をした時に日本海にしずむ夕陽を大勢の人たちと見たことがありましたが感動の一瞬でした。写真を見て思い出しました。
Commented by kamoshiday at 2007-07-25 16:31
サロマ湖の夕陽初めて見ました。雲が多いせいか迫力のある夕陽で素晴らしいですね。窓ガラスに映った夕陽も面白いですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 00:03
yokkosan3さん、
この時も太陽の落ちる処に黒い雲があったので良い条件とは、言えませんでした・・・。
でも太陽って昇る時も、落ちる時も、私達に大きな感動を与えてくれますよね。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 00:08
kamoさん、
撮った私もサロマ湖は初めての経験でしたが、
これも全く雲が無かったらつまらなかったと思いましょう、
かがり火を入れて撮ったものは、ボケてしまいました。
by 5355iyoko | 2007-07-24 01:53 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30