ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年7月・北海道3日間の写真旅行・・・Ⅳ

次の日も朝から晴天・・・サロマ湖から富良野へ

ナビには、富田ファームと入れましたが、途中立ち寄り!トンネルを幾つも越えd0025894_23303014.jpgd0025894_23333232.jpg









旭川~美瑛をぬけ上富良野『かんのファーム』に寄り道
d0025894_23385976.jpg
d0025894_23394897.jpgd0025894_23401479.jpg








d0025894_2348451.jpg








雲の動きがとても気になり写してみました。
d0025894_23442471.jpg

[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-07-25 16:40
広大な北の大地の青空と白い雲、憧れますねぇ。早く行きたい!
ラベンダーと蝶も綺麗ですね!
Commented by H_W_Moon at 2007-07-25 17:18
こんにちは
コメントありがとうございました。図らずも数日の違いで北海道へ行ってきましたが、心がけが悪くほとんど曇り空でした。こんなでっかい空を見てきたなんて、うらやましい。
 前のアドレスでは「誰が書いてるかわかるからダメ」と言われ、多少こちらにも言い分があるが、「老いては子に従え」で変えたのでした。連絡せず、ご迷惑をおかけしました。
Commented by peanut-street at 2007-07-25 22:31
ちょっとお邪魔していない間にスキンも変って、何より北海道!
何処を切り取っても素敵に撮られていますね。
蝶になりたい♪
Commented by ssskeiodashiro at 2007-07-25 22:48
北海道撮影旅行の事細かく書いていますね、日記帳を見てるようです、コメントも自分のところに来ているような、そんな錯覚におちいります、しばらく続けてください、蝶々とラベンダー撮りたかったな
ssskeiodashiro
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 00:14
kamoさん、是非行って見て下さい!
何処も此処も、本当に北海道の広大さがわかりますよ、
花の数も半端ではないので、蝶々や蜂(その他の昆虫)は大喜びでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 00:19
H_W_Moonさん、
又この所「ブログ」空いていたかと思っていましたら・・・なるほど!
曇天でしたか? でも H_W_Moonさんの事、別の撮り方で良いものを撮られたのでは? 
是非 UPして下さい、楽しみにしています。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 00:26
ばななさん、ありがとうございます。
北海道の蝶は良いと思いますよ!まず広い、多い、絶対に食べはぐりが無いと思います。
「スキン」夏向きにと色々やってみたのですが? 投稿写真が合うのが見つからず、
これに、決めた訳です(ちょっと夏向きでもないけれど)(^^ゞ
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 00:32
ssskeiodashiroさん、お世話になりました。
ssskeiodashiroの様にきちっと決めた写真は撮れませんでしたが、
「ブログ」用にと撮った写真の数だけは、負けないと思います。
しばらく頑張って、UPして行きたいと思ってはいます、笑わないでね!
Commented by geiei at 2007-07-26 05:33
空の色が綺麗ですね。まるで、ラベンダーの色に空が嫉妬して、頑張って綺麗な色を出そうって思って、精一杯綺麗な空色になっている様ですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-28 01:03
geieiさん、
きっとどちらも負けたくないと、頑張っているのでしょうね・・・・・。
やはり、お天気の良い北海道の空は綺麗ですよ~!
くもの形がもっと良かったなら、と贅沢を言いたくなります。
by 5355iyoko | 2007-07-24 23:52 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30