ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年7月北海道3日間の写真旅行・・・Ⅴ

17日・pm1:30分富田ファームに到着!

日曜、祭日でもないのに駐車場は満車状態、人・ひと・ヒトでいっぱい!
そんな中を上手にぬって・・・・・パシャ、パシャ、パシャっと
まずは 『ファーム富田』 お決まりの角度から・・・。
d0025894_125197.jpg
d0025894_185468.jpg
d0025894_13202.jpg

これでも人を入れずに撮るのは大変だったのですよ!・・・ネd0025894_1131597.jpgd0025894_1135066.jpg









d0025894_1143432.jpg







    メロン宣伝のアドバルーンです。

此処でしばらく色々な撮り方を楽しみました。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2007-07-26 20:18
絶好の季節でしたね。何処も花一杯で感動です。
直ぐにでも行ってみたくなりました…でも写真で満足しました(笑)
メロンのアドバルーン面白いですね。初めて見ました。
Commented by paranoia2004 at 2007-07-26 20:35
川の流れのようなお花畑が美しいですね(^^)
あるいは大地に虹が画かれているようです。
Commented by kamoshiday at 2007-07-26 21:59
広大な北の台地を埋め尽くす花の絨毯は見応えがありますねぇ。
綺麗です!来年は必ず行きたい。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 23:52
yokkosan3さん、
本当に良い時期に行けたと思っています!
ここ富良野、美瑛は自分の思った家や作物が勝手に作れないらしいですよ、
この富田ファームはわかりませんが?メロンのバルーンはアイスクリームを思い出しました。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-26 23:58
paranoia2004さん、
「川の流れ」「大地の虹」良い表現で題を頂戴した感じです、
写真でなく本物のお花はもっと美しかった!\(^o^)/
でも、より以上に表現しなければいけないですよね。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-27 00:01
kamoさん、
前に私達の写真展にこれに似た作品を掲示しましたが、その時の題が「花の絨毯」でした、
是非行って来て下さい、これ以上に感動しますよ。
Commented by peanut-street at 2007-07-27 08:07
あはっメロンだ、近くでみたら結構大きいのかな。
またまた圧巻の景色でうっとり。本当いい時期でしたね
Commented by フォトキッド at 2007-07-27 23:26 x
しばらくお邪魔できなくてごめんなさい。(^^)

定番の写真ですが、やっぱり見れば綺麗だなぁ・・・、と思ってしまいます。
大きく伸ばしたら問答無用でステキでしょうね。
部屋に飾ったら、絶対に部屋がぱぁっと明るくなりますね。(^^)
Commented by 5355iyoko at 2007-07-28 00:55
ばななさん、
大きかったですよ!だって下にある木や、道路標識見てくだされば解ると思います、
お花の時期としたら、当ったようですね、とっても綺麗でしたよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-28 00:59
フォトキッドさん、
定番ですよねー、でも此処に来るとこう撮りたくなってしまうから不思議です、
これはデジカメのものですが、ポジの方がどう撮れているかが、問題です。
by 5355iyoko | 2007-07-26 01:23 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31