ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年7月・北海道3日間の写真旅行・・・Ⅵ

富田ファームの花たちを切り取って写してみました。

これも、見渡す限りの真っ赤なポピー!
紫のラベンダー、白いかすみ草、黄色の?花、等々
d0025894_024457.jpg

d0025894_094644.jpgd0025894_062335.jpg









d0025894_065520.jpg









d0025894_019050.jpgd0025894_030557.jpg









d0025894_0305519.jpg









d0025894_0495239.jpg


こんな容で色々な雰囲気を捉える事が出来ました。
[PR]
Commented by geiei at 2007-07-28 06:29
何じゃこの色は!それぞれの色が洪水のようですね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-28 08:07
鮮やかな色彩にうっとりです!
それに切り取りの上手さ、芸術的センスを感じますね。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-28 22:53
geieiさん、こんばんは毎度です!
こゝ、こゝと切り取って写していくと、よけいにその色が強調されて行くと思いませんか?
凄いですよねー、これ皆神様が下さった、自然の色なのですものネ!
Commented by 5355iyoko at 2007-07-28 22:56
kamoさん、こんばんは!
こんなに褒めて下さってありがとうございます。
geieiさんにも言いましたが、自然の織りなす技って本当に凄いと思います。
Commented by フォトキッド at 2007-07-30 00:09 x
さすがにa-chanさんは花を撮らせると上手いですね。
色彩感覚といい、構成といい、すごいなぁ。
僕にはなかなか感じるまま、シンプルに切り取ることができません。
結果、花の写真はアップばっかりです。^^;;;;;
Commented by 5355iyoko at 2007-07-31 01:13
フォトキッドさん、有難うございます!
そう、感じるまゝで良いのです、綺麗なところを感じるまゝに撮れば・・・、
私もカメラをやり始めた頃は、マクロレンズでアップばかり撮っていた事がありました、
それはそれで良いのではないのでしょうか。
by 5355iyoko | 2007-07-28 00:40 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30