ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年7月・北海道3日間の写真旅行・・・Ⅶ

17日!今日の終わりは中富良野の千望峠・・・で

昼食も忘れてシャッターを・・・・・でもお腹の時計は正直!
富田ファームでは「冷えたメロン」を、深山峠では「ホクホクのジャガバター」
ラベンダーの「ソフトクリーム」等々を詰め込みながら
ナビと格闘、標識に惑わされ、日暮れ真近やっと着きましたが?

pm6:42 今日も残念な事に黒い雲にしてやられ!
d0025894_2333273.jpg

pm6:45 しかたがないので、反対側の街並と十勝岳の方を!
d0025894_2335171.jpg

pm6:50 背の高い草が生えた中から一枚!
d0025894_2338108.jpg

pm7:08 もう駄目とあきらめ後を向いたら雲が染まっていたので!
d0025894_23403057.jpg

中々すべて満足の光景には出会えないと言う事ですね、
今夜は旭川の町中のホテルに宿泊!
明日18日は、いよいよ最後の日、美瑛の丘を目指して(^_-)
[PR]
Commented by geiei at 2007-07-29 06:41
写真はその時、その時の自然の表情を切り取る訳ですから充分綺麗だと思いますよ。もしあーちゃんさんにとって満足できない表情だったら、「また来年も来て下さい」って自然が言っているのかもしれませんよ。
Commented by kamoshiday at 2007-07-29 11:40
geieiさんが仰る通りですね。まだ行った事のない北海道ですから
あーちゃんの写真で充分堪能させて貰ってますよ。自然は美しいですね。
Commented by suncocoa at 2007-07-29 11:41 x
 こんにちは。美瑛は朝夕がいいですね。
Commented by paranoia at 2007-07-29 20:06 x
美しい風景と共に美味しいものたち!(^^)!
最高ですね~~♪
Commented by 5355iyoko at 2007-07-29 23:49
geieiさん、
北海道に移り住んで・・・何て考えた事はありませんが、又行きたいと思う所の一つですね、
自然に任せ、元気がある限り来年又行って来ま~す。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-29 23:51
kamoさん、
そう言っていただけると嬉しいです、今度は富良野か美瑛に宿を置き、朝夕の景色を撮りたいと思います。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-29 23:57
suncocoa さん、はじめまして!
コメントを返す前、suncocoa さんのブログを覗かせてもらいました!
私もファーム富田さんで「ラベンダーのラムネ」見ましたが飲みませんでした! こゝではメロンを食べただけで・・・美味しかったですか? 盲腸の方は??
Commented by 5355iyoko at 2007-07-30 00:15
paranoia さん、
北海道と言うと、雄大な景色と食べ物を連想するのは・・・私だけではないようです、
ジャガイモ・メロン・とうもろこし・イカ・カニ・ウニ・ホタテ・???等々北海道だけでなく、何処に行っても視欲、食欲・・・(^^♪
Commented by yokkosan3 at 2007-07-30 20:32
天候は思うようにはいきませんね。でもそれなりに旅の思い出として心に残ることでしょうね。
北海道は食べ物が美味しいですね。函館で食べたホタテが美味しかった事思い出しました。
Commented by 5355iyoko at 2007-07-31 01:08
yokkosan3さん、
天候、これはどうにもしょうがないものですね、
でも女性は他所に出た時、上げ膳据え膳がなにより嬉しいものですよね、
それだけで何でも美味しく感じられるし、より美味しい物に出会った時はもっと感激ですね。
by 5355iyoko | 2007-07-28 23:40 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31